人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pv by 島サボテン

本日は土曜Pv(・ω・)b

予告通り島サボにて参加してきました!


とりあえず開始前に
Pv by 島サボテン_d0020039_824524.jpg

吹いたwww

ソウルブラザーに認定されちゃった(*ノωノ)


さてと僕は1人のBSとして戦場をかけまわって回復を売ったりしてたんですが

ちょwww誰も買ってくれないとかwwwww



・・・
倉庫に白Pが2000個あるんですけどorz


とりあえず頑張って見てました(・ω・)ん、結構楽しい
あるときは死体となって、あるときは壁と同化して頑張ってました!(ゝω・)b

Pv by 島サボテン_d0020039_8391984.jpg

とりあえず序盤は結構バランスとれてた気がする
バランス取るために頑張って構成したらせーじさんだと思ってた人が教授でふいたくらいw
後半はちょっとバランス崩れちゃったかな(´・ω・`)
それでも何となくバランスのとりかたがわかってきた・・・かも!

見てるとわかるんですが動きのうまい人は目立ちますね~
とりわけ目についたのはクルドさんかな~、前から思ってたんですがあの人WIZうまひ・・・
こう前衛が突っ込もうとすると大魔法が展開されるみたいな感じ('A';)

今回楽しかったと言ってくれる人や、指摘をしてくれる人がいて嬉しいことだと思った

Pv by 島サボテン_d0020039_8431354.jpg

来週も皆来てね!


-----------

Pv by 島サボテン_d0020039_8465846.jpg
Thx!(`・ω・)b


Pv by 島サボテン_d0020039_8471575.jpg
纏めんなw thx(`ω´)b
by simasaboten | 2005-06-25 23:59 | RO日記
<< Gvレポートなど 宣伝 >>