Gvレポートなど

本日はGvですが、その前に・・・

ラロー君に誘われLieの阿修羅さんと3人でボス狩りに行くことになったんですが
ボス狩り最中知り合いに遇うわ遇うわ・・・

特に最後TRUEPT来たとき吹いた('A';)

ボスで競うのはGvやPvで知り合いを撃つよりもやりにきぃなぁと思った(ノ∀`)

ちなみにレアは出てない、それが島サボくおりてぃ('A`)b



その後ADにラロー君と知り合いの廃プリさんとで行きまして

Lv90キタワァー*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!!!
予告通りステ晒しますが今日晒すとネタが減るのでまた今度晒します^^

ちなみにsマントも出たのでちょっと潤いました、昨日の白P代とかがな!



Lv90になったのでGv楽しみにしていると
本日はv4を攻めると言うじゃないですか・・・うは、おk・・・マステラ搭載だぜ・・・

と思って最初とりあえずB2防衛してたら
d0020039_951411.jpg

PA攻めてキタワァー*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!!!

ER手前のMAPでTRUEで防衛、何とか追い払った?(エルマナスはER待機
というより更に手前のMAPで集まってたらしいので一旦ERに戻って攻めを待つことに

と思ったらv4何処か攻めたらしくPA帰ったみたい・・・?


じゃあこちらから攻めようか(・∀・)
ということでTRUEとproにてv4に~
ER前にPAの人達が集まってましたが、なんとか倒して、よし進軍!

ちょ、みすず&Zeusが防衛してる!?
凄い2段トラップ・・・よくわからないけど同盟組んだのかなぁ~?
途中Lieの人達も来ました、一瞬頭に「共闘」の文字は浮かびました
考える前に体がSbr撃ってました(゚∀。)

一旦引き下がりまして、あの防衛を崩す作戦を考えて突っ込むことに

作戦   ガンガン行こうぜ

そだね(・ω・)

というわけで2回目の特攻( っ・ω・)っ
ER前を倒して、ERルームに突撃しました

ここから感想~
前PAがER防衛してたとき大魔法が痛すぎて回復出NEEEEで蒸発した覚えがあるんですが
今回のみすzが守ってたERは回復連打ならなんとか抜けれる!!
痛いことに違いはないですけどね(´・ω・)
ああ、あと阿修羅が多すぎて怖かったです、何処から飛んでくるのかわからなす・・・

んで何とか突撃してTRUEで割ることができました(`ω´)b
ER皆が割ってるとき僕はひたすらSBrしてますが!


ま、すぐに取り返されるのはいつものことでs(ノ∀`)

その後はBとLを確保して終了~
結構経費が出たみたいなので砦2個は嬉しいっすね

ちなみに今回TRUEはブラギさんがお休みだったので必死でproのブラギさんに乗ってました
Proの人も感づいてたのか、近寄るとブラギ出してくれてありがたかったっす(ノω`)b

それにしても、攻めるときエフェクトは切るべきなんでしょうかね?
僕はPC性能ぼちぼちあるし大魔法見えないのが嫌なのでエフェクト入れてるんですが
阿修羅を誰に撃っているのかわかりにくい!!(・ω・;

まぁ、今回のGvは阿修羅3回かわせたし、後衛結構沈めたので仕事はこなせたかな?
Lv90になってとりあえず火力としてはほぼ完成しちゃった感じなので
もうすぐ実装予定の錐などに期待してみる・・・・(・ω・´)

------------------

まゆげ好きのクマーの人からミュージックバトンが届きました


Musical Baton

・Total volume of music files on my computer
(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

10G

・Song playing right now (今聞いている曲)

PC中は曲聴かないかな~

The last CD I bought (最後に買ったCD)

忘れた・・・結構買ってない

Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

イノセントワールド/みすちる
月光花/じゃんぬ
AM11:00/HY

とりあえず3曲しか出てこなかった('A';)

Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)   

Azlot
えたにてぃ
みんとん
こるくとん
王陵さん

うは、かなり途切れそうwww

-------------------

d0020039_9325112.jpg

d0020039_933471.jpg
thx( っ・ω・)っ

d0020039_9332350.jpg
ちょwwwヒドスwww
[PR]
by simasaboten | 2005-06-26 23:59 | RO日記
<< 祝 Lv90 Pv by 島サボテン >>