祝 Lv90

本当はLv91のほうがステータス固まるんですが
多分あとはvitが増えるだけなので晒すことに(・ω・)b


d0020039_8152646.jpg

鎧がHP装備なので対人のときはHP-1Kになります( っ・ω・)っ
このままvitを振り続けるとLv99でのHPは18831、対人装備で17486みたいです
(´Д`*)阿修羅耐えれそうだし・・・

ちなみに現在60のstrですが錐を手に入れたときのために振っておりました
まぁ、来てくれるまで何とも言えませんが狩りでも50くらいあると便利なので振って後悔はしてないです(*'ω')b

intは対人するなら90↑あると便利、通常狩りではカンストしていても息切れすることがあるしね

dexは調整難しいけど、あまり振りたくないステ、狩りだとHITが地味に足りずにちょっと切ないことも(´・ω・`)

agi-lukに関しては、少なくとも僕には不要


とりあえず対人が強いSBr型アサシンクロスをコンセプトにまったりLv99を目指しま・・・

----------------------------

d0020039_8255859.jpg
thx!(・∀・)b

d0020039_8263084.jpg
。・゚・(ノД`)・゚・。
[PR]
by simasaboten | 2005-06-27 23:59 | RO日記
<< エレベータの恐怖2 Gvレポートなど >>