考察

ネタもないのでたまには考察みたいなものをやってみる

どんなギルドがGvで強いんだろうか


実際のところ、こんな無茶なギルド存在しないと思いますが
あくまで僕の頭の中で最強と思うギルドを考えてみる(・ω・)ノ

※ 激しく独断と偏見、突っ込みどころ満載ですが、そこらへんはスルーしても、突っ込んでも  OKっす('ω`)b


Spi型道騎士×2
両手道騎士(バーサク型)×1
EDP型アサクロ×1
FA型砂orSBr型アサクロ×3
2極砂×1
廃プリ×4
廃WIZ×5
チェイサー×1(脱衣)
教授×3
GXゴスペルパラ×1
献身パラ×2(転生して献身特化なんているわk)
ジプシー×3(1人はロキ持ち)
クラウン×2(1人はロキ持ち)
チャンプ×5
WS×1(メルト)
クリエイター×1(コーティング持ち)

合計36人かな・・・(・ω・;)
転生職しかいないのは、最善を考えたからで、別に転生している必要がそれほどない職がいないこともない
というか眠いなか適当に考えただけなので、正直参考にならない('A')
ぶっちゃけ突っ込みのほうに期待しt

経費を考えないなら前衛削ってチャンプ10とか最強だろうし(・ω・)ツマランけど


まぁ、普通にSurtでこれだけの戦力集めれたら無敵な予感('ω';)




ああ、書いて気づいた、これ考察じゃなくて妄想だ('A`)b
ねむぃ、次回はもうちょっとまともなことについて考察してみるから誰かお題plz
[PR]
by simasaboten | 2005-07-01 23:59 | RO日記
<< 宣伝かのー 更新停滞 >>