崑崙

超崑崙イイトコ一度はおいで。全裸で。(*'ω')ノ


超本日はアサクロのLv上げ及びGvのための回復収集とひたすら崑崙におりました。全裸で。
超最近ボスボスボスボスボスでLv上げさぼってたんでこの機会にちょっと頑張ろうかな。全裸で。

超それで崑崙で結構な時間狩りやってたんすけど。全裸で。

超辻支援が飛んでくるんですけど。全裸で。

超ありがたす。全裸で。(ノω`)


超辻支援をくださった3人のプリさんありがとうございました。全裸で。


超ときどき支援が10秒間隔でかかってふいてました。全裸で。

超人情味感じました。全裸で。


VIPバトン
1.日記の語前に「超」、語尾に「全裸で」を付けて書いてみよう。
2.それだけでなんと飢餓に飢える人たちを1000人救うことができる。
3.そしてなんとあなたにも幸福が!
4.もしこれを3人にまわせないとあなたがとんでもない不幸になります。
5.指名されて実行しなくても同様ですBoon
6.指名する人にやさしくこのコピペを。
---------------------------------------------


|
---------------------------------------------

超イイ話しだったんですが。全裸で。



ここから普通に
すげ~書きにくかった('A';)

あと、アサクロLv上げしようかと思ったんですが
アサクロってあんまりLv上げてもvit上がるだけで微妙でやる気が出ません

最近、個人的に思ってるのはGvで戦況を覆せるような職やってみたいですね~
というわけで別垢のキャラをLv上げようかと考え中
しかしもう一度転生まで頑張れるだろうか(´・ω・)?



----------------------------

d0020039_16441566.jpg

d0020039_16444020.jpg

d0020039_16445170.jpg

d0020039_1645252.jpg

まとめてthx(`・ω・)b

d0020039_16453825.jpg
ちょっとした流行らしいです(・ω・;
[PR]
by simasaboten | 2005-07-04 23:59 | RO日記
<< 宣伝 反省+醗酵=? >>