誕生日

リンクにスニクルさんを追加しました(・ω・)b
たろさんの愛人だそうです、超VIP。全裸で。

---------------------

Surt板にて

同じ誕生日の人と連絡を取るスレ

1 名前:ウイザード ◆j4qknp56G2

他所からパクって来ました。
こんな過疎板で会えたら面白そうなのでやってみませんか?

【ルール】
名前欄に職業を書いたあと、半角で#を打った後に半角で生年月日を書く事。
西暦は省く。5月22日生まれの騎士だと(騎士#0522)ってなるわけです。
生まれ月・日が一桁の方は0をつける事に統一してください。
年齢の記入は任意です。メール欄「sage」の後空欄を空けて記入して下さい。(例:sage 22歳)
もしも同じ誕生日の人が現れた場合、このスレ上で待ち合わせ場所・時間などを
打ち合わせた上で会っちゃって下さい。トリップをチャットルームタイトルにして、
キーの誕生日4桁をパスワードに設定するといいかも知れません。
バラシ行為や冷かし行為は一切禁止ですので真剣にマジレスをお願いいたします!!

ちなみに同じトリップの検索はCtrl+Fで検索出来ます。



狭いSurt鯖だけに、楽しい企画だなぁと参加してみました(*'ω')b

その結果、わずか1日もたたずにHIT!∑( ̄□ ̄ll)


Surtの最大接続数は1000↓、この中で同じ誕生日の人なんて3人ぐらいしかいないと思うんですよね
そんな奇跡を体感しつつも、ルールにあるように遇ってきました~

ちょっといきなり見ず知らずの人と何話せばいいんだろうとか不安もあったんですが
まぁ、それこそMMOの魅力ですし、思いっきり1時間程談笑してまいりました(・ω・)ゝ

98のクルセさんで、発光式にも招待されました(´ω`)

ちょっとドキドキしましたけど楽しかったですし、イイ企画だなぁと思いました、まる!
ちょっと殺伐としているSurt板の救世主となるといいですね~

ヽ|・∀・|ノ

---------------

今日も崑崙行ってまいりまして
前回と同じ人から支援を癒し殺されるかというほどいただきました~

ここにて改めて礼を言わせていただきます、ありがとう~(・ω・)ノ

---------------


d0020039_4213661.jpg

d0020039_4215581.jpg

d0020039_422750.jpg

d0020039_4222078.jpg
( ´ω`)b thx!

d0020039_4223780.jpg
∑('A';)誰が!? モラエマセンヨ!?

d0020039_4235031.jpg
∑(;・`Д・´)!?
[PR]
by simasaboten | 2005-07-07 23:59 | RO日記
<< 宣伝 宣伝 >>