Pv更新p(・`ω´・)q

本日は土曜Pvでした

最初はちょっと人少ないかなと思いましたけど、徐々に集まって結局40近くいたと思います
毎回のことながら皆遅刻多いよ!ヽ(`Д´)ノ

とりあえず4PT編成でプロにて決戦~(`・ω・)っXc(・ω・´)

今回は阿修羅さんが5人も参加してたんですけど、流石に目立ちましたねぇ
所々で阿修羅がドカンドカンなってました

今回はうちのPTはブラギ無しだったので、必死に敵のブラギ踏もうとしたりしてました('A';)
突っ込みすぎて阿修羅でどかーんとか悲しいことも何度か
阿修羅かわそうと頑張りますけど、ブラギ阿修羅は厳しいですねぇ・・・

戦力は最初どうだったかな~・・・結構同じとことあたっても勝敗が固定じゃなかったので
バランスはぼちぼち取れてたんじゃないでしょうか、たぶん
前半は阿修羅ゲーな感じはしましたけど駆け引きとかあって楽しかったですよ!


途中で・・・
d0020039_240107.jpg
相打ちキタワァー*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!!!
ぁぉぃさんなら相打ちでも儲けものかなぁw


後半もバランスはぼちぼちだったと思いますが
とあるPTが仕掛けてきました・・・題してゴスペルでGOGO!(命名
WIZさんにALL+20を付加して突っ込んでくるこの戦法!
はまると極悪ですねぇ・・・こっちのPT一瞬で蒸発しちゃいました('A';)
スパノビさんもいるPTだったんですが、LBが洒落にならないくらい痛かったです(ノω`。)
ちょっとクルドさんのとこでPv動画見る人はスパノビさんにも是非注目を・・・!

それでも最後に、一矢報いることが出来たのでよかったです(*´ω`)b
クルドさんに粘着Sbrしまくったのは秘密だよ♪

まぁ、ぼちぼち土曜Pvが定着してきたようで嬉しいっすね~
さてと、明日のGvマステラないぞ、どうしたもんかなぁ~(ノ∀`)hahaha~

あ、ちなみに今日のPv後、ためてたスキルPをクロークに振りました
クローク3→クローク10になったので、来週のPvが待ち遠しいです('¬'*)

------------------

d0020039_2503769.jpg
TRUEギルマスのみんとんですよ、あり!
影が薄いから強調頼まれたよ!

d0020039_2521642.jpg
見てます!

d0020039_2523291.jpg
あり! VIPバトン見なかったことにしていいですか!?
[PR]
by simasaboten | 2005-07-09 23:59 | RO日記
<< メルトダウン(・´ω`・)! 宣伝 >>