ばとん

スニクルさんからゲームバトンが投げられました
他にも投げられただろって?
(∩・д・)アーアー、キコエナイキコエナイ

■コンピュータに入っているゲームの容量/持っているゲームの本数■

容量は知らない
1本。ひぐらしのなく頃に

■今進行中のテレビゲーム■

TOE(PSP版)

■最後に買ったテレビゲーム■

TOE(PSP版)

■よく遊ぶ、または特別な思い入れのある5作■

テイルズオブエターニア(初めてやったテイルズ系、戦闘とストーリーが最高!)
聖剣伝説2(友達と全クリまで一緒にやったのでよけい楽しかった、ずっとポポイでしたが!)
FFⅦ(プレステで初めてやったソフト、なんつ~かゲームってすげぇって思った)
DQⅣ(初めてやったRPG、ラスボスが悪い奴じゃないって設定がよかったなぁ~)
ひぐらしのなく頃に(最近びびっとくるゲームがなかったけど、これはきたなぁ~・・・)

他にもゼノギアスとか、TOSとかも好きです( っ・ω・)っ

■このバトンを3人に渡す■

結構皆に回ってるようなので僕がゴールテープ切ります(・∀・)b
[PR]
by simasaboten | 2005-07-14 23:59 | 日常日記
<< 神器くえすと 更新さぼってます(・`ω・´;) >>