土曜Pvの今後

はい、昨日は土曜Pvだったのですが人少なくて(´・ω・)カナシス

それでも徐々に人が控えに集まり、待ってるのがダルイのか皆プロへ行っちゃって
プロ20人、控え3人とかなったわけですよ


じゃあテロするしk

その後、テロと対テロPTに分かれ戦闘に


あ~、でもこれがPvのありかただなぁと思った
Lokiの活発なころの常にPvに人がいて、テロが起こり、一致団結して戦う!みたいな雰囲気を思い出しました
まぁ、Surtだと人数的に無理なんすけどね(ノ∀`。)

まぁ、久しぶりにそんなPvが出来て個人的には楽しかったス(*'ω')


とりあえず人が50人くらい参加してくれれば色々出来るのになぁ~と
まぁ、そのへんは試行錯誤しなきゃな~、SurtのPvの行く末が心配です(ノД`。)
とりあえずギルド単位で参加してくれると嬉しいです、なないろさんとか毎回多いですの~

あと、ギルド単位でPvイベントとかしてたりするんですが
わざわざ別の町でしないで同じ町にぶつけてよ~(´・ω・)賑やかなほうが楽しいじゃん~


あ、ちなみに僕主催者じゃないので、そこんとこよろしく( っ・ω・)っ



Pv後はTRUEの人のオーラ式がありました~
本当はGv前に光るはずだったんですが、TRUEの発光式予告は毎回嘘ですね(;´Д`)
とりあえずおめでとうございます(・ω・)ノ


--------------------

最近Gvが両方楽しくて困ってます

Lokiにいた頃、蓮華草はGvしないギルドだったのでTRUEにお世話になってたのですが
蓮華もSurtではある程度砦が取れたり('A';)
TRUEだと大規模vs大規模で楽しいし、蓮華だと人が少ないので自分の仕事を実感できるというか、役立ってる感じがイイです

|w`)浮気性でしょうか?

--------------------

d0020039_12294545.jpg
うれしす!(・ω・)b
[PR]
by simasaboten | 2005-07-30 23:59 | RO日記
<< 移住します(・ω・)v 第3次BS大戦 >>