第3次SRW

現在中の人は第3次αに夢中で、ROしてないです(・ω・)ノ
まぁ、クリアしたら戻ると思うけど、一週間ぐらいROネタはないかも

というわけでαネタ

そもそもスパロボは好きですが、全作やってるほど好きってわけでもないです
けど、初めてやったαだけは結構面白くて印象に残ってまして
今回はそれの完結編ということで、これはやるしかと思って買いました

現在半分程度?終わったぐらいですがぼちぼち楽しんでます(´ω`)b


ただ、スパロボやったことない人はまったくわからないと思うんですが
このゲームの主人公の精神コマンドは誕生日と血液型で変わるんですよ

それで初期設定いじって自分の誕生日でやってたんですけど、現在精神コマンドが


集中(15)
気合(40)
直感(25)
熱血(40)
気合(40)

・・・・

(⊃ωヾ)ゴシゴシ

(゚Д゚;)気合2個出た・・・



大人しく11月11日のB型にすべきだったよ(´・ω・)
[PR]
by simasaboten | 2005-08-01 23:02 | 日常日記
<< ∈(・ω・)∋ 移住します(・ω・)v >>