Pv

久しぶりにちょっと人が多くて嬉しかったです(*ノωノ)

8人×3の24人くらいいたのかな~
それにあとから追加があったから30人近い参加があった気がします


序盤うちのPTはぼちぼち勝てて、ぼちぼち負けました(ノ∀`)

最近よく参加される教授さんがいるんですけど、強いっすね~
全然落ちないです、蜘蛛糸泣きそうです

あと今日はブラギが3PT全部にいたんですが、ブラギ阿修羅HAEEEEEEE!
頑張って避けたつもりですけど予測してないと避けれないですね・・・
字が見えてから反応したんじゃ無理だと思いました(´・ω・)

あと後半から参加した廃wizさんがvitあるのか全然落ちなかったっすね
wizって転生のめりっと薄そうに思ってたけど、やっぱHP3割違うだけで別世界かなぁと


んで、後半は3PT結構拮抗してたのかな~
最後とか結構3PT入り乱れて、気を抜くと全滅しそうな感じでした(´Д`;)


自分は阿修羅でどかんとやられたり、Bspでうまく逃げれなかったりと反省点オオス(´・ω・)
今回レモン使ってみたんですけど、sbr型にはイイ回復剤ですね~
一気には回復しないけど減ってたらがっつくと、普通に考えて涎が出ますね(´¬`*)

d0020039_14214429.jpg


来週も人多いといいなぁ~

-------------------------

d0020039_1422846.jpg
(´ω`)b ありっす!
[PR]
by simasaboten | 2005-08-06 23:59 | RO日記
<< Gv 土曜はPvの日 >>