麻雀(゚∀゚*)ラヴィ!

おはようございます!

・・・
いや~、23時50分、ぎりぎりですね!

昨日今日は麻雀を学校の友達としてきましたよ~
いや~、惨敗です・゚・(ノД`)・゚・
普段はわりと僕強いんですよ~ が(ぁ
昨日駄目でしたね、厄日です、きっと昨日1人勝ちした奴は今頃車に轢かれてるでしょう(´ω`)
むしろ僕が轢くんですけどね

恐らく近いうちに、下手したら明日くらい麻雀リベンジがあるかもしれません
今から神社でも参拝しておきましょうかね(´・ω・)?


ここからROのお話(´ω`)ノ

転生して完全火力特化のうちのメインキャラRUSIA君ですが
彼には欠点がありました・・・ソロ狩場が窓手しかなくてお金が儲かりません・゚・(ノД`)・゚・

う~ん、これは盲点でした(´・ω・`)
基本的に避けないので耐えるしかないのですが、騎士のようなHP自然回復もなければプリのように自己ヒールもできません
(ヒルクリはあるんですがSP的にSBr撃ってるだけでイッパイイッパイです)
ということで白P満載しても黒字になりそうな崑崙に突撃しました(´ω`)
30分で白P70個が消えました(´ω`;)マゾイ・・・

結果
d0020039_7125974.jpg



黒字('ω'*)
これだから崑崙はやめられませんね!
人?が多い時間帯はとても狩れたものじゃないですがね(´・ω・`)

下は狩りに意気揚々と向うときのSSですね~

d0020039_7234495.jpg


∑(´-`ll)あれ?

d0020039_7295189.jpg


゚ ゚ (Д  )

・・・
島サボは我が道を行く人を応援していますヽ(´ω`)ノ
[PR]
by simasaboten | 2005-04-07 23:50 | RO&日常日記
<< 麻雀リベンジ! 時間は捏造(´ω`)毎日更新し... >>