人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まとめてどか~と

更新遅れました(;´Д`)

いや、結構気合入れて勉強しないとやばい状況です
安西先生が「諦めたら?」と耳元で呟いてます。・゚・(ノД`)・゚・。


まぁ生き抜きもかねて更新~


土曜日はSurt夏祭り&土曜Pvでした

夏祭り、結構人いましたねぇ~ 70人くらいいたんじゃないでしょうか?

僕はスタッフの1人として参加させていただいたんですが
正直少し準備不足だったかなぁ(´Д`;)結構あたふたやっちゃいました

僕はAzと組んでトーキークジという出し物をやってたんですけど
まず、僕がお題を出して、それに対してAzがトーキーで答える
その後、解答してもらってからトーキーOPENという流れでやろうと話してたんですが

トーキーが踏まれる踏まれる(ノ∀`)アイター

まぁ、ドキドキ感は減っちゃうけど回答出てからトーキーを置く事に
それだとトーキーの意味がないのは気のせい

まぁ、それでもそれなりに楽しんで貰えた・・・かな?
少なくとも僕は結構テンパってたけど楽しめた(´∇`*)

まとめてどか~と_d0020039_2340838.jpg


他にもアイスクジや○×クイズ、1z露店など出し物も豊富で結構イイ祭りになってたと思います
まぁ、狭いSurtでこんな感じのイベントは大事だなぁと思いました

まとめてどか~と_d0020039_2341968.jpg
/e8人気高いよ!

1z露店の購入速度に(・д・ )となってたのは内緒ですョ



その後流れるように土曜Pvに 三(((((((((( っ・ω・)っ

今回も結構人数参加してくれまして、3PT構成でした
うちのPTは献身さんがいたんですが、その効果もあってかクルドさん大暴れ('A';)

転生パッチ後のPvは1撃系スキルが増え、wizだとある程度HPないと辛いと思うんですが
しっかりとしたPT構成で、アスム献身あたりがあればやはり攻撃防御の主軸になるなぁと

今回ブラギはなかったにも関わらず大魔法でがしがしいけましたね~
前半かなり挟まれてがしがし死んだけど( っ。_。)っ

ブラギがないとSbrは撃ちどきが難しいですね~
下手に撃つとディレイでぎゃ~ってなるし、LAあわせないと単発じゃなかなか落ちないですし

敵のブラギ踏みに行って死ぬと凄い間抜けに見えるんだよなぁ・・・(´・ω・)




日曜日はとある人物に遺言で蓮華を頼んだと言われたので蓮華草でGv参加しました~
まぁただの休止デスケド

今回は6人構成でスタート
最初はvの砦をふらふら回ってたんですが、このとき緊急事態が起きました



電話が、電話があああああ!

実際砦で叫んでました(´Д`;)

30分ぐらいまともに動けてなかったですというか20分ぐらい止まってたし!

v4でふぁどさんと戦ってたときも電話と格闘しつつ戦ってました(ノ∀`。)
折角BS軍団で突っ込んできてくれてたのにノーリアクションでsbr撃ってました、ゴメンヨー

気づくと皆とはぐれてたり前半は電話のせいでぐたぐたonline


中盤、Lに遊びに行ったとき防衛してたんですが結構色々なとこが遊びに来てくれました
中でも印象残ったのは流々さんかな~

最初のうちは結構防衛出来てたんですが
2度、3度と攻められるうちに徐々に削られて(ノω`。)
気づくと僕とが~ちゃん(ダンサー)だけでした、ニュマ乙!

それでも2.3度防衛できればうちとしては十分健闘ですけどね(`・ω・)b


そして後半残り時間も少なくなり、C確保狙って得意のC5に
得意って言っても道覚えてるくらいだけど

ERルームについたときは最初アサさんが1人しか見えなかったので放置かと思ったんですが
ジョーク → 氷塊が4.5個

( ・`Д・´)な、なんだってー!!(`・д・´(´・д・` ;) ← 蓮華一同

何人がクロークしてたんだろう・・・アサギルドだったのかな~・・・?

とりあえず確保に成功したので防衛していると、SAの人達が攻めに!
SAの人のBlogを見てエンペキラーがEDPアサクロとバーサク道騎士なのは知ってたのでエンペ壊されないように注意しながら防衛してました(`・ω・)q
3度程防衛して残り時間が15分程度になってたので回復アイテム補給に戻ってる途中で落ちましたけどね!(´・ω・)b

まぁ、回復アイテム補給したかいあってc5もなんとか取れたしめでたしめでたし!

まとめてどか~と_d0020039_023565.jpg



補給した回復アイテム使ったっけ(;´ω`)


---------------------------------------------------

まとめてどか~と_d0020039_0242025.jpg

まとめてどか~と_d0020039_024394.jpg

まとめてどか~と_d0020039_025245.jpg
thxxxx!( o・ω・)o

まとめてどか~と_d0020039_12154128.jpg
Gv中に3回ぐらい叫ばれたよ(´ω`)
by simasaboten | 2005-08-16 23:59 | RO日記
<< べんきょ~ 祭りとかPv >>