麻雀リベンジ!

昨日今日は久しぶりに部活に行ってきました~

僕はバド部なんですが、大学まで車通学1時間のため長期休暇のときは部活をお休みしています
久しぶりに動いた感想としては、やっぱり体を動かすのは楽しいですねw
学校も始まったのでなるべく毎回行きたいと思います(*'ω')b

というわけで・・・体が、体が痛い!・゚・(ノД`)・゚・(現在
筋肉痛とか、どれだけなまってたかがよくわかりますね(・ω・`)

部活後は予告通り麻雀リベンジです!
1回目は微妙な成績だったのですが、2回目で神(゚∀゚)キター!
親を7本場までやりました、むしろ7本場で試合終了させました(*'ω')b

今度は僕が轢かれる番なんですかね(´・ω・)?
まだまだ運に頼っている感じなので、赤坂さんのように実力でTUEEEと言わせれるよう精進したいですp(´ω`)q
[PR]
by simasaboten | 2005-04-08 23:59 | 日常日記
<< 火山 vs 蓮華 麻雀(゚∀゚*)ラヴィ! >>