人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいま

というわけで先週のGvから( っ・ω・)っ


先週はTRUEで参加してました~
最初はCの砦を防衛してたんですが、僕は派兵組で色々Cの砦を回ってました

んで、色々回ってると「NCキタ!」とギルチャが入ったので急いで戻って防衛(´д`A)

最初の2.3回は守りきれてたんですが、4回目くらいの突撃だったかな
道騎士に抜けられまして、まぁどこかで止まるだろうと思って追いかけなかったら
落とす人が誰もいなくてバーサクで割られたみたいです(ノ∀`)

15秒くらいで落ちたような・・・バーサク恐るべしっすね


その後Bを攻めに行くと、ゼウスさんが防衛してまして、突入の用意をしてたら
あれ、後ろからPAが('ω';)・・・

というわけで砦主のゼウスさん放置でER前でPAと戦ってました(・ω・)b
戦闘してたらゼウスさんもERから出てくるしね!
もう何がなんだか、とりあえずER攻めこめ~ってことでなんとか割れた感じ


それでER前のとこで防衛することに
ただいま_d0020039_23123159.jpg

その後PAとみすzに何度か攻められたんですが、なんとか凌ぎきりました(´д`A)

いや~、蜘蛛糸強いですね・・・抜けてきた敵を捕獲して阿修羅
自分が攻める側だと一番食らいたくないコンボです(´・ω・)

まぁ先週は僕の記憶的にこんなもんでした(*'ω')ノ


---------------------------

それで本日のPvですが、人少なくて出来ませんでした(ノω`)
来週はできるといいなぁ~、というか僕仕切るのまじで苦手なので代理とかボスケテ・・・

代理を10分前に知ったから花婿姿だったしね!
凄い、いぢめられた、ふくしゅう、がるる

とりあえず、くれすたんオボエテロ^^

---------------------------

というわけでネタ結婚しました(・ω・)b

ただいま_d0020039_23252219.jpg
愛は・・・ありますよ、うん、多分ね!

既に養子もいたりします

色んな人に祝福されました、くまの人に私というものがありながらと言われました
そして色んな人にいぢめられました(ノ∀`)オボエトケヨ
by simasaboten | 2005-08-26 23:59 | RO日記
<< 発光 決戦の日 >>