人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かなしす

本日はGvでした(・ω・)ノ

TRUEで出るか蓮華草で出るか迷いまくったんですが
何か会議あるっぽかったので蓮華で出ました( っ・ω・)っ


最初のほうはいつも通りvを回ることにして遊んでたんですが
v3に行ったときにERに星屑同盟、ER前にSoleil、後ろにLimpidという凄い状況に('A';)

なんで大手がv3なんかに集結してるの、アリエナイヨ!

個人的に蓮華でこんな大乱戦に割り込めるとは思ってませんでした


まぁ、何も出来ませんが、今回序盤ブラギなかったのでSoleilのブラギをクロークで踏んで、そのまま逃げるようにERに突撃して蒸発したりしてました(ノ∀`)
Soleilさんにはソウルバーンされたのであとでレモン代請求ですかね?(・ω・`)


んで暫く色々回ってたら、TRUEがv3落としてたので邪魔することに
一度蓮華でTRUEとやってみたかったの(*'ω')

え、一瞬で蒸発したけどねorz
人数少ない → 火力集中 → 南無 ( っ。_。)っ

まぁER前に何故か出てきたえたちゃんをぼこったのでよし!(`・ω・)b


あと、今回溜まり場が近くてわりと交流のあるadさん達のとこにもお邪魔することに

最初蓮華だけで突っ込んだときは、大魔法とアンクルの数にちょっと絶望('A`)b
その後、もう一度攻める際に、後ろからNCさんが!

これはER前で大激戦かと思いきや、すごい和やかむーどでした(*´∇`)
いつもTRUEだと共闘って言葉が皆の頭にないので、初共闘でちょっと楽しかったです

で、僕等が役に立ったのか不明ですがNCさんがエンペブレイク


あとはLieさんとこに突っ込んで蒸発して、Bの壁を認識しつつ、C5確保して終わりました

かなしす_d0020039_10413931.jpg
蓮華過去最高人数でした(・ω・)ノ


---------------------------------------------

はい、ここから最近やってたゲームのお話

ひぐらしのなく頃に、続編出たのでやってみました
というかめっさやりたかったんですけど試験前で泣く泣く我慢してました(´・ω・)

はい、やべ~くらいかなしす、まじで目から汗が止まらないよ(ノД`)

内容については一切ふれませんが、やったことない人はやってみるべし
既に次回作が待ち遠しいですη(´ω`η)
by simasaboten | 2005-08-28 23:59 | RO日記
<< 近況 発光 >>