人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近況

最近Pvに入り浸っております

基本的に夜の10時~1時くらいにPvでだらだらと過ごすことが

10人くらいでだらだらしているとテロPTとかくるので撃退するのが凄い好きです(*ノωン)



昨日は伊豆にてテロ勃発、相手は良く知ってる人が多く強敵なのもよくわかってました
とりあえず最初はソロで突っ込んだりしてたんですが、蜘蛛糸ウザスwww

ソロだと撃ち逃げ出来ないのは辛いなぁと、捕まってボコボコに(´・ω・`)


そうなるとぼこられた人達は集って対抗PTが出来るわけで

PALieCPPT vs なないろTRUEみすずPT

という普段ありえない対戦に(´ω`*)


PT組んでからはこっちのほうが2人くらい多かったんで基本的に勝ってたかな~
その場で組んだPTのわりにはバランス良く結構火力の高いPTでした
まぁ、こっちには最強のびたんがいたので負けるはずが(ry


相手PTには教授がいまして、蜘蛛糸は確かにやっかいなんですが
ソウルバーンはアサクロには微妙かな~と思ってみたり
阿修羅と違いSP満タンにする必要がないので、レモン数個食べればすみますしね~
蜘蛛糸もBspの使い方さえうまくなればPvでは問題ないかも・・・?
まぁ自分はまだまだ下手なんで蜘蛛糸は嫌です、ヤメテーヤメテー。・゚・(ノД`)・゚・。

こちらのPT先に解散しちゃってしょんぼりされたかもしれないですが
最近わりかしPT戦に勝手になること多いので是非またやりませ~う~ヽ(´∇`)ノ
by simasaboten | 2005-09-01 00:00 | RO日記
<< ぬあ~ かなしす >>