防衛

今週のGvは蓮華で参加してきました(・ω・)ノ

いや、かなり熱かった・・・ぜ・・・


最初とりあえずvを回ったあとL1に行きました
RKさんが防衛してたんですが、突破してエンペ撃破( っ・ω・)っ

その後防衛してると、六本木キタワァー*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!!!
更にカフェまで来るし、ちょっと多すぎだzzz

結局暫く粘ったのち落城(´・ω・)
僕は阿修羅されて戻ろうとアルベルタに行って砦ナイヨーってやってました、ばかです

取られたら取り返せぇぇ!っと突っ込むものの既に放置とか(ノ∀`)

とりあえず防衛すると来るわ来るわ・・・
覚えてるギルドは、NC、RK、躯、侍、六本木(数名)ぐらいでしょうか
一時も休ませてくれないの、そんなに狙わないで(*ノωン)嬉しいけど

来るたびwizがいないのでエンペまで辿りつかれたりするんですが、なんとか凌いでました

ちょっと折角なのでギルドごとに戦った感想でも(・ω・)ノ

NC 
分隊?なんか人が微妙に少なかった、前衛ばっかだったし('A';)
NCは知り合いとか交流が蓮華とあるので遊びに来てくれたのかもしれない
前衛の質は他のギルドより高かった気がします、バーサクウザス

RK
よくL1を攻めるので戦闘になるギルド、どうもL1が得意?
防衛は入ってすぐに敷き詰めてあるアンクルがなかなか、見た感じ後衛多めの防衛向き
攻めは聖体に塩付与とかやってたのはここだったかな~?敵に塩を贈られるとはコノコトカ


前衛が2.3人さらりさらりと抜けていた記憶が
構成はバランス良さげ、唯一セージがいました、wizいないうちには関係ないな(´ω`)


NCとRKが攻めてる途中に来たので必死すぎて全然覚えてない('A'`)

六本木
最初の攻めのときが恐らく本隊、とりあえずテラオオス
人数は20は軽くいたかと、さらにカフェも混ざって、もう誰狙っていいかわかんなく
印象は人数多くて蓮華にはまだ荷が重そう( っ。_。)っ


とりあえず、RKさんと躯さんは来た来た・・・5回くらい突撃されたんじゃないでしょうか
最後派遣も考えてたんですが、そんな暇が(´・ω・)

まぁ、約1時間ちょい防衛してたわけですが、全然暇な時間がなかったので楽しかったです
wizがいればかなり楽になるのになぁと思ったGvでした
ちなみに足止め役は呪いグリムだったんですけど、かなり効果が・・・
僕アサ時代Gv参加したことなかったんですが、これは楽しそうだと思いました(・ω・)b

d0020039_119438.jpg
戦闘中のSSが1枚もないとかどうよ

--------------------------------------

d0020039_11104285.jpg
発光おめでとございま!(ゝω・)b

転生2キャラとかありえな~

------------------------------

d0020039_1112999.jpg

d0020039_11122346.jpg
ぐれるし!。・゚・(ノД`)・゚・。
[PR]
by simasaboten | 2005-09-11 23:59 | RO日記
<< |ω・)ノ ちまちま近況 >>