|ω・)ノ

なんか久しぶりに更新するような気がするのはきのせいだ、きっと

とりあえず近況は60%超えました、Gvまでに93なるかなぁ~
と思ったらボス狩りで4回死んで60%きりました(´・ω・)

ボス狩りもレアsマントと紫くらいだったんですが、分配された青からコロネ出しまた(゚∀゚)!!
狩りのSP用にミストレス兜作ろうかなぁ~

昨日はPvが結構盛り上がりました
LieとかTRUEとPvにいる人達で戦いました( っ´ω`)っ

阿修羅を何度か避けれて嬉しかったですね~
やっぱり阿修羅を避けるの格別ですね、ゴスなんて欲しくないよ、本当だよ!(´Д⊂

Pvといえば魔王様が魔剣振り回してました
d0020039_20532354.jpg


↓↓↓↓↓

d0020039_2054185.jpg
ちょ・・・テラカッコヨスwwwwwwwwwwwwwwwwwww
魔王様最凶すぎます、はい(´Д`;)
ちなみにLieやTRUEとの戦闘中も大暴れしてました(;゚Д゚)

魔王様からクロークして逃げてると
d0020039_20591223.jpg
('A';)裏技キタ!

載せまくったので今日のPvがくぶるだな(ノ∀`)


----------------------------

d0020039_2171054.jpg

d0020039_2172434.jpg

d0020039_2173962.jpg

d0020039_218272.jpg

d0020039_2184067.jpg


ありん(*'ω')b
[PR]
by simasaboten | 2005-09-14 21:07 | RO日記
<< りあるたいむ 防衛 >>