徒然

近況です、ようやく70%超えました、なんていうか燃え尽きそうです( っ´_`)っ

Gvまでに93はちょっと無理そう(´・ω・)


----------------------

先日、コモド海岸で人気者のオットーの数が減っているという報告があった
話しによると何者かがオットーを乱獲しているという

そこで我々取材班はオットー絶滅の危機を救うべく
オットーを守る会を設立し、犯人を捕まえるべく立ち上がった

我々の3日におよぶ取材中についに犯人を撮影することに成功したのでこれを公開する

d0020039_195331.jpg
オットーの乱獲の様子

今回の撮影を成功させたRさんは
「逃げ惑うオットーを纏めてなぎ払う姿は魔王のようだった」
と証言している

我々は一刻も早く犯人を捕まえるべく、プロンテラ自然動物保護局に訴えを提出中である

---------------------

はい、MidgardNewsNetworkをぱくってみました(・×・)ノ

d0020039_1162332.jpg
・皿・
[PR]
by simasaboten | 2005-09-18 01:15 | RO日記
<< 蓮華&TRUE りあるたいむ >>