派兵

今週のGvです(・ω・)ノ


何か個人的に反省点イッパイのGvでしたね!
まぁ、こんなこともあるんじゃないでしょうか、次に活かせばイインダヨ(´・ω・)

とりあえず最初はL1に行きまして防衛
侍さんが来るも無事防衛。
六本木さんが来るも辛うじて防衛。
しかし、六本木さんと戦闘中に星屑さん来訪、む、無理・・・

奪還しようと突っ込むも魔法の量が痛くて無理でした( っ。_。)っ


その後各地を転々としながら、最終目的のL4に行くもad+GHの防衛が強固で突破できず
星屑、ad+GHあたりは防衛向けの同盟ぽい感じ、魔法オオイヨ

諦めてc5に転戦、最後2砦getを目指して派兵したんですが
派兵の構成よくなくてc5が落とされてしまったようです( 。A。)大失態~
結局時間がなくて派兵も間に合わず、僕が参加した蓮華では初の宿無しです、不敗神話がっ

今回は敵の阿修羅を味方と間違えたり
派兵構成よく考えてなかったり
とにかくダメダメでした~(-ω-`)鬱~
まぁ、次回のGvに活かすってことで・・・・ね・・・!? 2回目だけどさ!

--------------------


近況

最近アサクロじゃなくアサやってます
神器クエストの錐用のつもりだったんですけど久しぶりの2刀アサ結構おもしろ・・・

まぁ、多分すぐ飽きちゃうんだろうけど(´ω`)
[PR]
by simasaboten | 2005-09-26 07:57 | RO日記
<< ちょいやさ~ 幸運 >>