Pv

なんか最近Surt板でPvが議論されてるので自分なりの考えでも

基本的にはPvはキャラを攻撃できる仕様である以上、まったりしていて攻撃されてもしかたがないことだと思う
個人的には、まったりに対してテロが起こり、対抗PTができ、みたいのが理想なんですが
Surtは人が少ない故にテロによる一方的な殺戮になってしまうこともしばしば
無抵抗な人を倒しても楽しくないので、まったりに混ざって対テロ挑戦したりするのが好きです
ときどきテロもしますががが

まぁ、Pvでまったりしていて殺されたから文句を言うのは変な話
Pvでまったりするのなら自分の身は自分で守るくらいの覚悟でいきましょう

次にPvで身内イベント、または盗作など、特定の目的を持ってくる場合
基本殺されても文句は言えないです・・・けど、これは無粋なんで言えば大半止めてくれるかと
明らかに私怨しか残さないようなPvは(´-ω-)ンーム

まぁ基本的に対人は多少の私怨はしょうがないと思いますけどね(´・ω・)


テロによる一方的な殺戮は、僕はやっても楽しくないし相手も楽しくないでしょうからやらないほうがいいと思いますけど( っ-ω-)っ

まぁ、このへんは個人の考えの違いかなぁ~
僕はPvでときどき一方的にボコられたりしますけど、多人数のときいかに逃げるかとか色々楽しみ方はあるもんです(*'ω')マゾイとか言うなヨ
Surtにも1000人いれば1000通りの考えがあるんで自分の考えと同じ考えを相手も持っていると思わないほうがいいですね(´ω`)-3



追伸 今日土曜Pvデレナイカモ('ω'`)
[PR]
by simasaboten | 2005-10-01 17:59 | RO日記
<< ( っ'_`)っ ちょいやさ~ >>