('A'`)?

はい、土曜Pvやってきましたよ

とりあえず、うん、癌方さんは一度死んだほうがいいね(´-ω-)b

3PTで開始だったんですけど、鯖缶→ログイン鯖死亡
うちのPTとか皆落とされたみたいですよ、ありえね~

というわけで土曜Pv自体は中止になったのですが、欲求不満な人がPvに集ったので
2PTに組み替えて再度遊びました、わりと倒したり倒されたり楽しかったですけどね!

あと噂のBOT道騎士さんが何度も何度も突っ込んできまして
まぁ、あの弱さは笑えましたけどBOTが肉入りでPvに来るんじゃないよと
PTメンバー皆に認識されてましたし、少なくともSurtのPvには混ざれないでしょうけどね

あ、SSが無いのは仕様です(´・ω:;:;..::

-------------------

Pvのあとソードブレイカーを作りに行ってきました

1本目を作成クイズでALLアリスにしたら4/5で正解したので
「はは~ん、こいつはアリスマニアか!」
と思って2本目でもALLアリスにしたら見事に外されるという罠が

おかげで財布が無駄に出費しました っ'_`)っ

とりあえず暫く使ってみて飽きたら売りに出すかな・・・
僕の場合sbrやっといたほうがいいような気がしないでもないですしね!
[PR]
by simasaboten | 2005-10-09 17:35 | RO日記
<< ((('ω';))) 壁|ω・)ノ >>