人気ブログランキング | 話題のタグを見る

((('ω';)))

本日は蓮華でGv!

前回砦を逃したので気合入れてましたよ(`ω´)q

最初はL1に行って防衛、RKさんが攻めてきたけどなんとか防衛成功
次にカフェの人達が攻めてくるも、防衛成功、ごめん僕は阿修羅で落ちた!

戻ってくるとER前に星屑同盟がいましたが、何故かするりと復帰できました('A';)
防衛成功・・・に見えたんですけどね~(´・ω・)
大分削ったと思うんですが何か抜けられちゃったみたいで割られちゃった('`)

割られたら取り返せってことで突っ込むも阿修羅と大魔法で っ゜ヽ。)っ
NCさんやカフェさんも突撃してたので便乗するも、なかなか攻めきれない
最後は突撃したら空き巣になってました、しょぼん(´・ω・)

その後は定番のC5へ

何処が守ってたのか忘れましたがとりあえずEB成功
守っているとCPさんが攻めにきました~
何度かの突撃を防衛するも、砦を確保の状態にしたかったので身内のギルドでEB
が、このタイミングが悪くて結局もう一度蓮華でEBするはめに(;´ω`)
その後もCPさんの猛攻をなんとか凌ぎ、残り2分をきったとこで

派兵軍団キタワァー*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!!!

なんか2.3箇所の派兵軍団がきました、なんとか守りきれたけどネ・・・

ちなみに終わったあとはこんな感じ('_`)
(((\'ω\';)))_d0020039_1562547.jpg
来過ぎだから!

ちなみにこのとき作ったばかりのソブレが大活躍した!気がしました
とりあえず両手に持ってブラギにのってMB連打してたよ( ´_`)
何人か素手になったからきっと効果はあったんだ、うん

|ω・`)脱衣のジェラード君のほうが活躍してたと思うけどネ


まぁ、砦も無事とれたしよかったよかった(´ω`)

(((\'ω\';)))_d0020039_0314748.jpg
(・ω・)v

-------------------------

(((\'ω\';)))_d0020039_0321887.jpg

(((\'ω\';)))_d0020039_0322950.jpg

(((\'ω\';)))_d0020039_0323915.jpg

(((\'ω\';)))_d0020039_0325159.jpg

(o・ω・)o ありあり~
by simasaboten | 2005-10-10 00:32 | RO日記
<< ('д')ゝ ('A'`)? >>