('-'`)

なんか今日のGvは楽しかったけど疲れた っ゜ヽ。)っ

というわけで、今まで疲れを癒すべくスラムダンクを読破しておりました
何度読んでも、この作品はいいですね(ノω;)

なんていうか、・・・・・・バスケがしたいです?

・・・・

じゃあ、今週のGvレポ行ってみますか!

今週も蓮華で参加したんですが、訳ありでいつもより人数が多いGvとなりました
まぁ、とあるとこを収容してのGvだったんですけど、今はまだ秘密にしとこうと思います(・×・)

規模は15人くらいになったのかな~(-ω-)?

最初は色々と序盤は熱いv3に突撃することに
宿主はSoleilさんでした、普段なら抜けることすら出来ないところですが
今日は前衛がしっかりと揃っているため、3回の突撃中3回とも後衛陣まで辿り付けたかな?

d0020039_3171461.jpg
激しくクローク中 三((((・ω・)

結局落とすことはできなかったんですけど、前衛はERまで辿り付けたりと
なかなか善戦できたと思います

ちなみにv3ではNCさんやマックスカフェさん、あとHGさんとも共闘しました(・ω・)q
最後はHGさんと共闘したんですけどHGさんが割ったので無謀は承知で攻めることに

このときLieさんが来てたのかな?
共闘っぽくない感じだったので砦主のHG放置でER前で戦闘に( っ・ω・)っ
蓮華は防衛等と違い職構成的に平地戦(PvPみたいな戦闘?)が得意な気がしますね
フルメンバーじゃなかったのかもしれませんがLieさんを撃退に成功しました
そして突撃用意をしているとHG得意のERからの逆攻めで撃退されました( o。A。)o

そのあとB5の六本木を攻めに行くと、またまたNCさんと攻めかぶりまして
どうもNCさんと蓮華は共闘雰囲気なので、そのまま2ギルドで突撃、NCさんが砦確保したため、転戦しました(`・ω・)b

そのあとc2を攻めると放棄だったので防衛することに
ad+GHさんが攻めにきたので、逆攻めをやってみようとして玉砕(ノ∀`)

そのあと奪還しに行くも、後衛陣まで抜けるも蒸発
2回目はER前待機中に電話かかってきて僕はろくに何も出来ずに蒸発('A`)b
攻城戦スレだとad+GHは15名程度となってますがもっと多い気がしましたね~
特に魔法が痛いなぁ~と思いました、後衛が多めなのかな?
一度守りに入ったら強固なので本当に逆攻めは失敗でしたね(´-ω-)


その後時間もなくなってきたのでL4の確保を目指すと、蛍音同盟が防衛中だったのかな?
けど、まだ体勢が整ってなかったのか、Melody Of Hoshicsさんのほうが集結しきってないようだったので、高台に登り後続をシャットアウトしてました
蛍音同盟さんの他に、同じ攻めで萩原屋さんの人達も来てたのかなー?
よくわからなかったけど、ここでは戦うことを選んで撃退しました(`・ω・)q

撃退後、後続が来ないうちに突撃、確保に成功しましたヽ(・ω・)ノ
その後派兵も考えたんですけど、星支店同盟さんや白狼騎士団さん等が派兵ぎりぎりに来られたので、防衛してるうちに時間がなくなりました(´・ω・`)

今回の感想としては、流石に結構戦力は上がりましたね~
ただ、現在あきらかに必要な職がいないのが辛いとこです
逆に言えば、その職が補えれば蓮華はまだまだ化けれると思うので頑張りたいとこです


・・・
下から這い上がるのって楽しいですよね(´∇`*)


あ、ちなみに今日は記念撮影のとき電話2でSS撮り逃しました。・゚・(ノД`)・゚・。

-------------------------------

d0020039_3501964.jpg

d0020039_3503180.jpg

意味がわからないようで、わかります、thx!

-------------------------------

あ、誰かお勧めの漫画とかないですかね、昔のとかでもいいんで(・ω・)ノ
いや、スラムダンクで泣いたりしていないけどね!

|ω;)
[PR]
by simasaboten | 2005-10-17 03:53 | RO日記
<< |_`) ( -ω-) z z z >>