人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(`・ω・)人(・ω・´)

本日も蓮華にてGv(・ω・)ノ

先週のGvレポでは(・×・)にしてましたが
現在蓮華草はPbことPhantom_Brigadeと同盟状態にあります(蓮華に収容してGv参加)

Surt板ではTRUEの一部と紹介されてましたが、Pbさんは元々TRUEに収容して、手伝ってた別ギルドさんなので、今はGv中TRUE同盟とは関係ないですのでよろしく(・ω・)ノ


というわけで今回も約15人でのGvになりました
最初、元々持っていたL4を防衛スタートすることに
adさん、他ギルドが攻めてくるもとりあえず無事防衛

その後、TRUEキタワァー*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!!!

ちょ、双方やる気満々でしたね、さきたまは俺を狙いすぎじゃないでしょうk('A`)b
流石に突破力は凄いなぁと思いました、実際1度目、2度目の突撃で前衛にエンペまで抜けられましたしね(;'A')
ただ、防衛しやすいL4とは言え、1度目2度目の突撃を防衛しきることに成功(`・ω・)b

まぁ、3度目はLieさんも混ざって、これはもう無理だ~ヽ(;'A')ノ
それでも結構粘れたと思うんですけどね!まぁLieさんを出させただけで大健闘かな~

その次はv3に行きまして、萩原屋さんが守ってたと思います
v3が防衛しやすいせいもあるんでしょうけど、ここの守りは本当に堅固ですね~
ここSS撮りたかったんですけど、撮る余裕なんてなかったです( o。Д。)o

1段目 大魔法地帯(サイト用前衛1) アンクル
2段目 前衛陣 
3段目 後衛陣(献身あり)

v3は構造上、大魔法が2段目も届くんですよね(´・ω・`)
1段目のアンクルが消えて、2段目の右隅に辿りついたときに白Pがなくなってました(ノД`)
そこから後衛にsbr連打したんですが献身がいて・・・('A`)ノ

ただ、蒸発とかそんなのじゃなかったので回復マステラに変えてもっかい突撃したかったんですけど、前半のv3は大手がわしわし来ることもあり城主変わってました(ノ∀`)

それでも再度v3に行ってER前で待機すると、後ろから七八同盟さんに挟まれて('人`)

その後L1に転戦、風魔侍さんが防衛してましたが、守り難いL1ということもあってわりと楽に攻め落とせました( o・ω・)o
風魔侍さんや、RKさんが攻めに来るも無事防衛し、派兵してみることに

僕は残り4分で、ソロ突撃を許可されたので突撃したんですが駄目でした(ノД`)
派兵組も駄目だったようなので次回こそ2砦目指したいですねぇ


ちなみに派兵したので記念撮影はないです、普通にSSがないのは仕様です('A';) 


あ、これなら!
(`・ω・)人(・ω・´)_d0020039_20502270.jpg
('A`)イラナス
by simasaboten | 2005-10-24 20:45 | RO日記
<< +皿+ ネム(´-ω-`)ネム >>