|A')

なんかえらい日記更新停滞しました('A';)

ゲフェニアクエスト、ちょっと長すぎる~
最後のほうは結構イイ作りだったと思うんでけど眠気とかあってあんまり・・・
個人的には神器クエの2次ストーリーが大好きです、ダークですけど

最後待ってる間なんか、一緒にやってた王陵ちゃんとか寝ちゃうしさ!

d0020039_8171533.jpg
なんつ~か、熟睡(-ω-`)

ゲフェニア楽しいですね、最初は知り合いとペアで行きまくる予定だったんですが
はっきりペアはちょっと無謀でした(ノ∀`)

d0020039_8192583.jpg
トリオなら結構いい感じ(`・ω・)b

ヴァイオリーが1確になればもうちょい楽なんですけどねぇ
ちなみに1度の狩りで楽器が10個とか出るのでいい加減見飽きました('A`)ノ
指輪シリーズも20個くらい出ますね、重いですorz

今まで基本的にAD以外の狩場って温めだったんで、緊張感あっていい感じの狩場です
ただ、ちょっと構成難しそうかな~、sbrアサクロは対ゲフェニアに優秀?かも
ゲフェニア行く人がいたら気軽に誘ってね!

-------------------------------

d0020039_8231753.jpg

d0020039_8234552.jpg

d0020039_8235320.jpg

ありっす(o・ω・)o

d0020039_8241688.jpg

それ僕じゃないからああああ。・゚・(ノД`)・゚・。
[PR]
by simasaboten | 2005-10-29 08:24 | RO日記
<< (`・ω)oメo(ω・´) +皿+ >>