(`・ω)oメo(ω・´)

コンディションレッド!コンディションレッド!
エマージェンシー!エマージェンシー!

まぁ、二日酔いってやつですよ('`

体調は最悪でしたけどGvは楽しかったです(完)
























|д・)嘘でっす

ちゃんと考察しないと訴えられて敗訴しそうなので頑張りますとも('A';)


最初激戦区v3を見物しに行くと新同盟NR同盟が防衛してたので攻めてみることに
とりあえずER前で待機していると後ろからLieさんが攻めてこられまして
挟まれた形になって半壊*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!!!

とりあえず新同盟の力量見たかったのでもう一度ER前に集まって突撃
蒸発*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n'A`)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!!!

v3にあの人数で篭城されるときついですね~
流石に単独でも強いギルド2つが同盟するとなると手に負えませんでした(ノД`

ああ、あれは無理だなってことで転戦、次はv1へ

特に防衛してるギルドもなかったのでさくっとEBして防衛
d0020039_2253543.jpg

暇人部隊さんとか、Philosophyさんが攻めに来られるもわりと苦労せず防衛成功
このへんは人数差の勝利かな~

その後転戦してL5の六本木さんを攻めることに

CPさんも丁度攻めに来るも、共闘せず戦うことに
ER前にさくっと集まって、突撃( o・ω・)o
六本木さんにしては人数少なめだったかな、それでも20人ちょいはいたと思いますが
わりと魔法地帯が薄く、後衛も抜けれてたのでブラギSbr必死に('A';)
無事制圧→EBヽ('ω`)ノ

何処も攻めてこなかったので再び転戦、Cの各地を回ることに

皆適当にCの砦に行き、防衛しているようならば戦いに行く段取りだったんですが
c5を5人程度で制圧('A';)
僕はc2に行ってたんですがこれは負けられないとERに突っ込むも風魔侍さんが防衛中
流石にとても単独で落とせる数じゃないのでクロークで逃げ惑うヽ(;'A')ノ
エンペ付近で待機していると風魔さんがいなくなった?
侍さんだけだったのかな、とりあえず7人くらいエンペのある高台にいたんですが
鳥さんがブラギを出してくれたので乗ってsbr連打で後衛を倒すヽ('A')ノ
じょむの人の阿修羅が怖かったのでこのブラギはかなり助かったかも!?
ブラギも切れ前衛さんとプリさんは落とせそうになかったのでそのままEDPしてEBキタコレ!
ソロで落とすことに成功しますた∩(・ω・;)∩バンジャーイ

d0020039_225051.jpg

EDPに錐+Qダムドで叩くとサンクじゃ回復は追いつかないらしいです

まぁ1人で防衛できるわけもなく放置で最終確保先候補のc1に移動、放置だったので確保
ad+GHさんが攻めてきましたが特に問題なく防衛
あ、一度アサクロに抜けられてエンペ叩かれた以外はですが('A';)

その後、一部を派兵に出すも失敗に終わる(´・ω・)


本日の要点

NR同盟ツヨス
サイト、ルアフは頻繁に(・ω・)b
サキュ角は購入品ですのであしからず(ノω`)+5で45Mでした




d0020039_2331120.jpg
94歳になったどー!(`-ω-)q
[PR]
by simasaboten | 2005-10-31 02:34 | RO日記
<< らんく |A') >>