人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らんく

何か最近らんく付けが流行ってる?のかな
結構色々な人のBlogにあったからやってみようかと(`・ω・)b
主観ばりばりで参考になるかは怪しいですがね!

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃個人的ランキング
┠―─――――――――――――――――――――――
┃Sクラス
┠―┬――――――――――――――――――――――
┃±│PLTl
┠―┴――――――――――――――――――――――
┃Aクラス
┠―┬――――――――――――――――――――――
┃+|SW7
┃±|HG NR
┃-|星屑
┠―┴――――――――――――――――――――――
┃Bクラス
┠―┬――――――――――――――――――――――
┃+|六本木 女神
┃±|躯
┃-|風魔侍 CK 闇円卓
┠―┴――――――――――――――――――――――
┃Cクラス
┠―┬――――――――――――――――――――――
┃+|
┃±|
┃-|
┗━┷━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

うん、書いてみると意外と難しいなぁ~
特にB、C以下は結構週によって参戦人数とかも違うので何とも
わりと当たってないとこも多いですしね~、攻め守り、そのときの砦等色々違いしますし

攻めはPLTl、守りはSW7、NRが得意そう
バランスがいいのはHG、星屑あたりかな?
NRのNのほうは前衛多かったイメージがあるので攻めも強いかもしれない・・・!?

ランクをつけるとAとBには壁があるように思いますね
Aの中やBの中では、週によって順位変動がありそうですが、BがAに勝てるかと言うと・・・
まぁ、A↑のギルドは数が30↑規模なので、その変の差は大きいかなぁ
最大人数なら六本木さんも多いですが、日によって少しばらつきがあるのかな?

蓮華は何処だろ(・ω・)?
自分のギルドは評価しにくいので人任せ(o-ω-)o z z z
by simasaboten | 2005-11-01 11:23 | RO日記
<< |A') (`・ω)oメo(ω・´) >>