人気ブログランキング | 話題のタグを見る

('ω')q

本日のGvGレポートヽ('ヽ'*)ノ

本日から羅ッ華星組合さんと同盟を結びまして、蓮華に収容してのGvとなりましたヽ('ω')ノ
参加人数は20人とちょっとぐらいだったかな~


はぃ、最初はv3攻めました、というかv3に戦いに行ったのに空とか!
仕方がないので防衛開始!( o'¬')o

(\'ω\')q_d0020039_2373054.jpg
人数がちょっと多くなったので防衛がまともになったかも!

最初に来てくれたのは星屑さんだったかな、1回目、2日目の突撃はなんとか防衛
3回目の防衛のときですかね~、CM同盟さんも同時に突っ込んできまして
大分粘ったんですけど圧倒的な数の前に立て直すのは無理そうだったので撤退(ノA`)
まぁ撤退せずとも割れるのは時間の問題でしたでしょうけどね!

次はV4の希望同盟さんを攻めてみることに
ここでNRさんが先に待機しておりまして、共闘しようとしてちょっとゴタゴタしちゃいましたね~
やっぱり意思伝達とかうまく出来ないと難しいですね(´-ω-)
それでも何とか共闘して後ろから突っ込ませていただくものの・・・あれは無理ですわ(ノA`)
うん、まぁ蒸発しましたorz
1回目は後衛陣まで行けたんですけどね~、運がよかったかな?

次はL4のPLTLさんを攻めてみましたけど、ここも無理ですね!('A`)ノ
何か詰まり方が尋常じゃなかったですよ、くりっくするセルがないよ!ヽ(`д´)ノ
当然蒸発!今日マステラ使いすぎでs

最終確保先予定だったB2を狙いに行くとCM同盟さんがいました(´・ω::.:...
(\'ω\')q_d0020039_23393245.jpg
2.3度突撃し、エンペまで辿りつくことは出来たんですが、割るには至らず
諦めてC5に転戦し、CPさんを撃破してのEBとなりました

派兵は時間がなくて失敗ですた(ノ∀`)


感想

PLTLと希望同盟はちょっと太刀打ち不可能かも
星屑さんの道騎士カタス、CM同盟さんのプラント防衛うざす、この2ギルドと戦うのタノシス
共闘って難しいですね(´д`)

こんな感じでしょうか~、次回は防衛に力を入れてみようかなとか言ったら攻めて来ないかな?( o゚∀゚)o

あ、あとなんか蓮華にTRUEがいると言われてますが、実際にTRUEから手伝いに来てくれた人は廃Wizさん1人だけですよ('A';)
他には、TRUEと落花生さんでGvをしてる人やproの人が1名手伝ってくれてたのでそう見えたのかもしれないですね~、あと僕は元々蓮華です課金開始直後からヽ(´ω`)ノ

------------------------------

(\'ω\')q_d0020039_23423282.jpg
ありりりん(`-ω-)b
by simasaboten | 2005-11-07 23:45 | RO日記
<< 経験値2倍で人も2倍 お金がない >>