|・)

何やらいち夜さんからバトンが回ってまいりました('ω')ノ

今回のお題「性格バトン」

Q1.あなたは賑やかな人とおとなしい人どっちですか?
ん~、わりと賑やかなほうだと思うんですけど
結構人見知りしちゃうんで、親しくなるまでは借りた猫のようにおとなしいかもw

Q2.あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください
まったり、恥ずかしがり、偽善、負けず嫌い、明るい

Q3.好きな友達のタイプは?
一緒に馬鹿やってるだけで楽しいと思える奴

Q4.嫌いな友達のタイプは?
あんま人を嫌いになることないんですけど、人を見下す奴かなぁ~
あとは自信過剰な人とかも苦手かな

Q5.立ち直りは早い方ですか?
寝たら忘れるなw

Q6.恋人にしたいタイプは?
かわいい人、大人っぽい人がどちらかというと苦手
あとあんまりお喋りな子も苦手かなぁ~、楽しいかもしれんけど長くいると疲れそうで(´ω`)

Q7.恋人と一番の親友、選ぶならどっち?
恋人・・・かな

Q8.バトンを廻す5人を選んでください。

ヽ('ω')ノ ゴール!
[PR]
by simasaboten | 2005-11-13 02:36 | RO日記
<< ( ・ω・)メ(・ω・ ) コタツ|д'))) >>