ノビ大会

ちょっと遅れましたけど、この前ノビのPv大会bytiametに参加しました

とりあえず修練所でさくっとLvを上げまして
アルベルタ商工会に入ると、何故かフェイヨン商工会にSurtの人が3人もいまして
これは負けられないよね、ということで気合入れてたんですが

緊急メンテナンスを行います

d0020039_16205096.jpg

d0020039_1621576.jpg


流石ガンホーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

イベント前に士気を8割削られました

ちなみにGMを守らないといけなかったんですが

アルベルタのGMノリがわり~わり~w

全部テンプレ回答なんだもん、まじでフェイヨンのGMが羨ましかったです(´・ω・)


そして何故かウィスパが配置されず優勝するアルベルタ、ガンホーマジック('A';)

d0020039_1627489.jpg

まぁ、それなりには楽しんだけどね!

----------------

d0020039_1628750.jpg
thx!(`ω')b
[PR]
by simasaboten | 2005-12-11 16:28 | RO日記
<< アサ祭り 宣伝 >>