寝る前に

さようならSurt板(・ω・)ノシ
まぁ正直あの板はちょっと荒れすぎましたね

Surt板避難所の雰囲気は好きなので今のままであってほしいものだ



今週は最初v方面からスタート

暫くはv3を防衛してたんですが、熱いバトルを求めてL4へ

するとSolさん(攻)とPLT(守)の大変熱い状況
最初はSolさんと戦ってたのですが共闘しようという話になり、高台を占領
しかし、最初の突撃はカウントを聞き逃しバラバラで駄目駄目('A`)b
2回目の突撃で何とか突破、僕は後衛ラインでMA連打してました、詠唱妨害にはいいかも?
まぁ気づいたら死んでたんですけど!
SolさんとPLTさんのスクリームが両方食らってしまうので星出まくりんぐでした

とりあえず死に戻ってみるとER内は乱戦、数人エンペ叩いてたので割っていいのかねと思いEDPして叩くと割れました(ノ・ω・)ノ

その後防衛するも復帰組みも帰れないままに攻められて即効奪還されました
というか、戦力差は半端ないですね、あれは無理だーw

そのあとC5のSolさんを襲撃、C5は派兵候補のため制圧指示だったんですが
流石にあの質を排除は無理がありました、抜けれるんですけど落ちない!
ER割るだけの目的なら割るチャンスはあったかな(-ω-)ンー

最後にC4確保しに行くとみすずさんが防衛してました
今回はちょっと人数不足のようで、こちらの戦力が多かったためわりとすんなり制圧

C1に派兵を出すもER前の罠ロードが長すぎて派兵失敗となりました(ノA`)

今週はちょっと手抜きだけどこんなもんで!
[PR]
by simasaboten | 2005-12-20 03:46 | RO日記
<< (;ω;)ノシ ^ω^ >>