д

なんかSurt板避難所に晒されておりました('A';)


†RUSI○† 蓮華草
職はアサクロ。こいつのSbrはこの鯖では1位に輝くほど強い。
Pスキルも伊達に毎日Pv行ってるだけあって高い。
装備も+8が基本と言った感じで欠点がどこにもない。


はい、ありがとうございます、どう見ても過剰評価でございます(;´Д`)

とりあえずsbrの威力は七夜ちゃんのほうが強いです、はい
まぁ、多分sbrアサクロの中ではLvは1番高いんですかね
課金当時からやってるので装備もそれなりにありますしね( っ。_。)っ

Pスキルはまだまだ褒められるようなものじゃないと思うんですけど!
装備の持ち替えとか、Bspの使い方とか、かなり未熟です(ノA`)
とりあえず、死なずに殺すを心がけて必死にやってるだk


2人目の評価屋さんにも名前出されたんですが

†RUSI○†は不意打ちが上手い。SBrアサクロで中距離戦や不意打ちが下手な方が問題あるって突っ込みは無しで。
現在の防御ステの主流はVitなのでVit振ってるのキャラは無条件で痛い。経験上SPPでのゴリ押しやバッシュでのスタンは結構通ったので出来れば早めに仕留めたい所。


不意打ち・・・(・ω・)?
あんまり意識したことないけど、どうなんでしょうかね、まぁお褒めありですヽ('ω')ノ

SPPでのゴリ押しが結構通るってのが少し意味が!
ニュマにあまり乗ってないってことかな?
実際僕あんまりニュマ乗ってないと思います(・ω・;)
というか相手がニュマ乗っているかと、自分の近くに阿修羅がいないかを重点的に見てるので、常にニュマに乗る余裕がないです、はい
まぁ、書いてるのは道騎士さんみたいですが、正直Pvにおいて道騎士は無視の対象だと思うんですよ、SPP食らうと確かに痛いんですが単品で死ぬことはまずないので
逆に近寄った道騎士にsbr連打しても死なないと思いますし

僕を早めに仕留めるよりは先に仕留めないとならない職が沢山いると思うんだけどなぁ
少なくともブラギを落とすと僕の火力は8割down(´・ω・`)

スタンのほうは、vit60なのである程度かかりますけどそれで死ぬことはないかな・・・?
ブラギSPPやブラギFAでもスタン切れる前に死ぬことは多分ないです、多分


Pvよく行くので思うんですけど、基本って大事ですよね
回復薬をきちっと叩ける、基本だと思うんですけど結構出来てない人いるかも
例えばですけど、ブラギ乗ってないsbrを2発撃って死ぬ人とかね!
2.8秒もあるんですから、その間に白叩けば絶対死なないと思うんですけど(;-ω-)

自分もそんなにPスキル上手いとは思いませんけど、とりあえず死んだら復帰するまでPTはかなり不利になると思うので、白Pをきっちり叩くのはある程度結構上手くなった・・・はず・・・


まぁ、うん精進します('A')ゝ
[PR]
by simasaboten | 2006-01-05 07:10 | RO日記
<< 麻雀 晒し晒し >>