人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gvレポート

若干遅れ気味ですが、今週のGvレポ行ってみましょう( っ・ω・)っ

まず最初は定番のv3に
するとER内は星屑さんが防衛してる模様
これはやっと星屑さんとガチであたれるかと期待したんですが、残念ながら場所が悪く
PLTTが後ろからきてER前MAPでgdgdモードだったので一度転戦 三(o・ω・)o

次にC3へ、放置なので確保して少し防衛
あまり人が来そうになかったので割ってv3へ戻ることに

PLTTを牽制しつつもER前に集まれたので、いざ突撃しようとすると星屑が逆攻め
ある程度突撃体勢が整っていたので無事撃破するとERが空に
(PLTTにかなり削られてた模様)

後ろにPLTTもいる状態だったので全軍ER突撃で軽い防衛体勢を整えEB(`・ω・)b
PLTTの前衛攻めを2度防ぐも、後衛が結構削られ、復帰も封鎖され厳しい状況に
そして何故かPLTTじゃなくSolに突撃され、後ろからPLTTも突撃、軽いgdgdになりそうでしたが、入り乱れてるわけじゃなく下の図のように各勢力が固まってたので

Gvレポート_d0020039_523528.jpg
(赤=Sol 青=PLTT 緑=蓮華)

SolがさくっとEB、その後補給してv4に転戦 三(o・ω・)o
v4は新同盟のCGI同盟さんが防衛中、見た感じ後衛多めの防衛型同盟、人数は30規模
今回は後衛はER前に残して封鎖作戦をしてみることに
1度目2度目の前衛の突撃により、結構内部を乱すことが出来たため、3度目はさくっと制圧
今回は攻めにおけるグリムの実践投入だったんですけど、なかなか難しい
慣れが必要かな・・・('A`)

その後暫く防衛して、最終確保先のB4に転戦 三(o・ω・)o
防衛はLimpさん、20人付近いましたが、構造もありさくさくっと制圧→防衛
その後Solさん来訪、まぁ、個人的な予想ですがB4はSolさん来ると思ってました(-ω-)
1度目は防衛しきるも、うちはロキないので残影→EMCEBを決められました

EBされたものの、まだ時間あったし、取り返せると踏んで再びB4へ
何か思ったより人が少なく(補給?)あっさりと制圧→防衛
その後も暫くSolさん攻めて来ましたが、暫くするとEMCで皆何処かにぶーんしていきました

最後派兵をc5に送って失敗に終わりました(´-ω-)


その後はあしゅこのオーラ祭り
Gvレポート_d0020039_5471715.jpg

無事醗酵、とりあえずSurt最強のエンペブレイカーになるそうです、頑張れ(`・ω・)b
自分のオーラのときより遥かに綺麗に撮れてふぁっく!
by simasaboten | 2006-02-07 05:43 | RO日記
<< d('A*`)b ((('ω')))) >>