土~日

はい、結構更新する内容が溜まってしまいましたね(;`ω´)

とりあえず本日の更新は

土曜のPv
日曜のGv
わらお醗酵

の3本です、んがぐぐ








土曜Pv

久しぶりの土曜Pvということもあって参加は30人ちょいいましたね~

とりあえず感想としては最初にしては上出来、PT構成もわりとパランス良かったかな

僕はとりあえずwiz教授鳥あたりを粘着してましたけど
侵入してきた前衛に火力を集めたりもしてたかな?

とりあえず相手PTで目についたのはsrp教授とぼるちゃん騎士かな
やっぱり教授は存在がかなりウザイね!ボルちゃんは状態異常槍が凄くうざかった('A`)p

最初は、うちのPT以外廃プリ1だったんで、そこ狙おうかと思ってたんですが
何処のPTも結構廃プリ硬かったんで、最初にwizを落として行ってましたヽ('ω')ノ
wizさんも皆結構うまくてなかなか攻め入れませんでしたけどね~

それでも結構1位とれてたから役には立ってたんじゃないですかね(-ω-)?

d0020039_18281226.jpg
回復(F9)切れてるけどな!



GvG

Gvのほうはスタート25人と前回よりは少し少なめ、最終29人だったかな?

とりあえず最初はCGIが防衛してるという噂を聞きつけてv4に!
行くも空っぽ(Pд`q)

星屑がv5にいると聞いたのでv5に急行するとPLT2と攻めかぶり?したのかな
暫くgdgdしていると蓮華でEBしたので防衛するも2度目の突撃でEMC→撃沈

その後c2へ行くと侍さんが防衛してたんですかね、再びPLT2と攻めかぶりER前制圧サレマシタ

次に定番のv3に行くとSolとCMが戦闘中だったので後ろからみすずをサンドイッチ
そのままSolと平地戦かなと思ってたんですよ、むしろ平地戦あんましたことなくて楽しみだったんですよ!
それなのに・・・!

d0020039_18364717.jpg
(((((~・ω・)~

うん、あのね、す~っと抜けれてさ、誰も追ってこないの、叩くしかないじゃん・・・?p_q

そのあと攻守交替で平地戦しようと提案したんですけど既に3人くらいにERに抜けてまして庭まで戻れませんでした(o。д。)o
しょうがないのでER防衛、Sol他を暫く防ぐも2度目の突撃でEBされましたEDPかな?

その後鶴全砦制覇の障壁に(なれるかどうかは別として)なってやろうとL4へ
行くと既にERには侍さん、高台制圧するもgdgd中に削られ侍が割って、とにかくdmp

仕方ないので最終確保のB2へ
Solがいましたが、数の差でさくっと制圧、Solは質が高いので突破力はあるけど元々wizが少ないため防衛力が少なめというかあれは阿修羅防衛ですね(-ω-)

派兵は最近Cでイイ結果残せてないためL1へ
行くも侍再び、流石に派兵で落とすのは厳しそうだったのでv5に転戦10秒前にEB(o・ω・)o

d0020039_1845834.jpg
2砦!2砦!



醗酵式

d0020039_1846059.jpg
わらおちゃんおめでとう!

とりあえずカメラ目線が2人ほどいたので晒し首d('A*`)b
[PR]
by simasaboten | 2006-02-13 18:46 | RO日記
<< ('A') ・、。 >>