(`Д´)ゝ

Gvレポ、と思いましたが、流石に遅れすぎかな~
っというわけでGvレポは他の人のところで見てください('A')ゝ

今回はGvで当たった場所の戦力分析をやってみよう(ノ・ω・)ノ


Sol

v4での防衛は今までにないくらい硬かった
魔法や中衛火力が他のギルドと比べ、密度が高いというか1発1発が痛い
踊陣のスクリームもあるため、単純に前衛の物量で突っ込んでも厳しい印象
wiz火力陣TOPの1人が傭兵であるため、雇えなかったときは人数少ない分響きそうかな?
ロキは先週はなかったはず

また攻めは、今回のGvでは攻められてこそないものの、ロキ無しでは残影EMCとスクリームが非常にキツイ(;'Д')
けど、ロキがある場合(先週のCGI等)なら、大分防衛しやすくなるはず
あと、人数が少ないため、基本EMCが成功しない限り制圧よりEB中心な気がします


Jup

v3の防衛は構造によるものもあるけど後衛中衛の火力は半端ない
ただ、ロキが無く、前衛が少ないためにスクリームに弱そうなイメージがあるかも
阿修羅も多めなので防衛力はかなり高そう

一方攻めは前衛が少ないから流石に厳しそう
逆に前衛がある程度揃えば質はもともとかなり高いので怖いとこ


CM

wizが多く魔法が厚い、またロキもしっかり置いてあり、抜けたところに阿修羅が('`
先週あたった防衛の中では一番隙がないように思えた

一方攻めは、最近のデータがあまりないので何とも
とりあえず先週は守り重視の構成だったようです( っ・ω・)っ


NCUP

wizの数が少ないのか、正直あまり魔法は痛くない感じ(CMの後にあたったというのもあるが
しかし、その分前衛が豊富+人数テラオオスなので制圧はかなり厳しそう
ロキもしっかり出てました('A`)b

攻めは豊富な前衛の数からかなり強そうな印象はありますが
正直あんまりデータがないのでわかりません、はい


CGI

防衛にまともに突っ込んだのは結成最初のGvくらいなので何とも
少なくとも当初は弾幕薄く、あまり痛くはなかったかな?

攻めに関してはここも前衛が少ないのか、微妙な感じが
某ギルドの前衛だけが頑張ってる印象


何というか色々と均衡してきて楽しいですねっ
うちも頑張らねば('ω`
[PR]
by simasaboten | 2006-02-23 12:25 | RO日記
<< アサクロ ('A') >>