人気ブログランキング | 話題のタグを見る

選択

今日は土曜Pvがあるんです
ただ、今日はアサ祭りもあるんですp_q

どうしよ、どっち行こうwww

最近アサクロのPvにおけるアレとかコレとか考えててかなり行きたいし
けど、アサ祭りなんてそんな頻繁にあるもんじゃないし・・・

(^ω^;)グギギギ



なゆ様からバトンが届きました

●今、どこに居る?
家の食卓、食卓にPCがあるのはレアかもしれませんね


●今、一番近くに誰が居る?
愛犬('ω`)


●今、どんな服装?
激しくスウェット、まぁ寝るときは基本コレ


●今、何食べたい?
朝飯食ったばっかだしなぁ・・・デザート系


●今、何飲みたい?
紅茶があれば生きて行ける


●今、真後ろには何がある?
洗濯物干すヤツ


●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
ジャンヌのCD


●今、誰に会いたい?
なゆ様(と答えなければきっと殺s


●その人に今伝えたいことは?
亀島はイヤー。・゚・(ノД`)・゚・。


●今一番歌いたい曲は?
振り向けば・・・


●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
じっちゃんの名にかけて!


●今の体調は?
微妙にまだネムイ


●今どんな気持ち?
( っ゜ヽ。)っ ← こんなの


●今すぐこのバトンやってもらいたい人
ここ開いちゃった人
by simasaboten | 2006-02-25 07:56 | RO日記
<< (-ω-) z z z 土曜Pv >>