(-ω-) z z z

春眠暁を覚えずと言いますが、春が近いんでしょうか眠いです(-ω-)
正直年中眠いんですけどね!

とりあえずGvレポ!

最近、序盤のv3はgdgdな感じがいなめないため、c4庭防衛に挑戦
防衛開始するも最初の10分くらいは誰も来ませんでした(´・ω・`)

d0020039_12535896.jpg

暇~って言ってるところにNCさん(単体)が登場
何度かの突撃を凌ぐものの、前衛に抜けられた際にERに篭城

d0020039_12553398.jpg

しかし何人か後衛が復帰出来なく(。Д。)

最初のうちはER前はNCさんだけだったのでER前に出てsbr→戻る
を繰り替えし、要職を仕留めたりしてました、1回死んだけど(ノA`)

まぁ、僕はクロークあるのです~っと復帰出来るんですけどね!

その後暫くしてER前を覗いてみると

d0020039_135467.jpg

( ゚д゚)・・・

( ゚д゚)・・・・・

(゚д゚)


この後Solも追加されたようdeath♪('д')p

まぁ、当然守りきれるわけがなく、さくっとやられてER前gdgdモード
それでも鳥さんがいるので結構粘りるのは粘るんですけどっ

とりあえず撤退指令を出しまして、B2へ

先週と同じく、防衛CMという情報がありましたのでリベンジと意気込みましたが
相変わらず素晴らしく安定した防衛で泣きそうp_q
魔法の密度、突破後の阿修羅、ロキの徹底、隙が('A';)
この防衛を崩すにはそれなりの対策がいるなぁと思いました、まる

ちなみに突撃の際、SS撮影で固まるのが嫌なので攻めSSは撮ってません(´・ω・)b

2回大魔法地帯突破→修羅、3回目はロキの隙間から潰しを狙ったけど駄目ですたorz

倒すべき目標があるとやる気出ますけどね~( o-ω-)o


3度目の突撃後、B1に移動

防衛は新同盟のたまごUPさん
1度目の突撃でほぼ崩し、僕は気づいたら死んでたんですけど復帰後、後衛と突撃→制圧
その後、多少攻められましたが、あまり前衛はいないのか楽に防衛

突撃の際に感じたのは、あまり魔法が痛くなく、Hitstopが少ないため結構抜けやすかった?
まぁ、新同盟さんということなので、次回以降期待ですかね!
1回目は連携とか色々問題あるでしょうしね~

最後に派兵をc4へ
1度目の突撃で死に戻ってくるとER前にSolさんが
これは後ろから突撃したほうが得かなと、後ろから(ヘ'A')ヘ コソーリ

Solさんのおかげで楽に突破でき、EDP使ってエンペをペチペチ→蓮華ブレイク(n`・ω・)n

どう見ても漁夫の利です、本当に(ry

まぁ最終派兵は結構運がからんでくるので面白いです('ω`)b


今回のGvはほぼフルメンバー構成の蓮華でしたが、今後の課題が見えた気がしますね
とりあえず、踊の強化とロキの導入、あとwiz陣の底上げかなぁ~
まぁ皆で頑張って要職を作りつつ、質上げたいですね~


まぁ、今週はこんなところで!|ω・)ノシ


---------------

アサぱんだ祭り

d0020039_13244344.jpg
楽しかったです
けど、sbrはあんまり祭り向きではないようです、カタールびしばししたいよp_q
[PR]
by simasaboten | 2006-02-27 13:25 | RO日記
<< 溜まり場 選択 >>