人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無題

何というか、まいったな~
正直、自分のしていたことがそれほど人を傷つけてるとは思いもしませんでした

恐らく、みんとんが引退した理由としては、元鶴Menが蓮華に加わったことだと思います
まぁ、僕は本人から聞いたわけじゃないので確証はないんですが

大半はPLT時代の同盟のいざこざで蓮華に入ったわけですが
鶴時代から親しい人2名程に、一緒にGv出ない?って誘ったのが主な要因だと思います

僕にとってギルメンというのは大切な仲間ではありますが、例え他のギルドに行ったとしても友達の関係は変わらないだろうし、Gvで敵として出会うのが楽しみなんて考えの人ですが
他の人が同じ考えをしてるなんてことは当然ないわけで、みんとんにとってギルメンが減るというのは、それだけ辛いことだったんだと思います

正直、僕から遠い人が僕のことをどう思ってようが気にならないですが、近くにいた人をそれほど追い込んでたと思うと悲しくなります
みんとんとは、僕が鶴と別れて蓮華でGvするようになっても大切な友達だと思ってましたからね、引退も悲しかったけど、それが自分のせいなんて、人間関係って難しいですね

みんとん曰く、僕がいないならRO復帰するって話らしいです

切ないけど、僕のいない世界がみんとんにとって良い世界なら僕は身を引いてもいいかななんて考えました
けど、それじゃ何の解決にもなってないって溜まり場の人達に怒られました

結局みんとんと話して直接謝罪するしかないんだと思います

人を嫌って嫌われてゲームなんてしたくないですしね
日々平穏に、Gvのとき以外は何処のギルドの人とだって笑って過ごしたいですから
by simasaboten | 2006-03-06 17:07 | RO日記
<< 一段落 溜まり場 >>