人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gv

Gv日記ですが、大半は他の人が書いちゃったので派兵の部分だけ

今週はC4に派兵を送ったわけですが

かなりしっかりと罠ロードが('A`)
罠突破後は、塩粘着がうざかった記憶があります、毒瓶二本も使ったよ!

けど、何とか割ることに成功し、今週も2砦となりました!


とりあえず、みすずの防衛を突破出来るようになりたいなぁ~と思いました、まる



話は変わりまして、蓮華は溜まり場をお引越ししました~

Gv_d0020039_3232797.jpg


個人的には、ここの雰囲気が既にかなり好きです(*ノωン)

溜まり場でダラダラするのが好きな人なんで、ダラダラしまくってます( っ。_。)っ


あと、私信になりますが、はやとんさんきゅう!
by simasaboten | 2006-03-08 03:32 | RO日記
<< 選挙 一段落 >>