人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EMC

今週のGvレポの前にこれを見てください(・ω・)ノ

EMC_d0020039_23401836.jpg


珍しく・・・頑張った・・・よ?(;ω;)
大半というか全て生体による上納だと思います、2週間ちょっとかな~
暫くはまったり狩りにしたいと思います( っ-ω-)っ

役職については触れてはいけません


そんなこんなでEMC取得しての初Gvでした(ゝω・)b

流れは
L3攻(レース)→V4攻(侍道)→V4守(侍道、CI、Limp)→B2攻(道侍)→B2守(みすず)→C1派(Sol)





最初のL3はレース?刹洛さんがいたので制圧してEB


放置してV4に行くと侍道さんが守ってたので攻めてみる
2.3度目の突撃でEMCが決まりそのまま制圧→EB
その後侍道が何度か攻めてくるも凌ぎ、EMCで後衛を戻しロキ展開
その後は結構安定防衛、最後に侍道+CI+Limpに攻められ抜けられるもEMCで押し返す

凪組さんが来たのですが、時間が@1時間というとこで逆攻めして制圧→転戦


最終確保先のB2へ向かうと、防衛はまたしても侍道さん
構造的なものもあるんですが、V4よりかなり硬くなかなか突破出来ず
それでも4.5回目の突撃によりEPB(僕は丁度補給中でした)

戻ろうとするとみすずが3MAP防衛中(´・ω・`)
何度か突破しようと頑張ってる途中にEMCで呼ばれるとERはみすずと蓮幻の大乱戦中
なんとか制圧→防衛開始(ロキ有り)

その後は罠地帯も踏ませない安定防衛だったかな?
途中から、Solが3MAPを封鎖してくれてたらしい?
このへんはあちらにも何かしら意図があったのかな、とりあえず両方撤退したので派兵に


派兵はC1に行くと同時にSolが落としましたね
時間ないのでもう一度行くと、抜けてエンペ叩ける!って位置でEMC(゚д゚)
どうやらみすずが再び来たとか、けど戻ったときにはほぼ鎮圧されてました!

というわけで今週はB2のみですヽ('ω'ヽ)


あー、上納疲れたあああああああああああああああああああああ!




追記

上納は疲れたが他のとこのEMCが楽しそうで羨ましかったので一刻も早く取りたかった
実際なかなか蓮幻マスターはEMC使うのがうまくて(・ω・)bイイ感じ!
by simasaboten | 2006-04-10 00:03 | RO日記
<< 成分 淡白に >>