成分

流行?みたいなのでトライ

島サボテンの成分解析結果 :

島サボテンの55%は愛で出来ています。
島サボテンの26%は情報で出来ています。
島サボテンの11%は罠で出来ています。
島サボテンの5%はビタミンで出来ています。
島サボテンの1%は呪詛で出来ています。
島サボテンの1%は知識で出来ています。
島サボテンの1%は利益で出来ています。


島サボの半分は愛で出来ていますヽ('ω'ヽ)
呪詛は見なかったことに



るしあの成分解析結果 :

るしあの76%は運で出来ています。
るしあの18%は鉄の意志で出来ています。
るしあの4%は利益で出来ています。
るしあの2%は記憶で出来ています。


昔から運はイイって言われるんですよね~、まさに(・ω・)



本名の成分解析結果 :

本名の99%はマイナスイオンで出来ています。
本名の1%は保存料で出来ています。


出しすぎ
[PR]
by simasaboten | 2006-04-11 21:19 | 日常日記
<< sage in 生体3F EMC >>