レポート

それじゃ今週のレポート!



情報ネットワーク課題

Blogに関する発表(20分)

を必死にやってるからちょっと待ってねpq



学校から帰れないアルヨ(;ω;)

というわけで、今週のGvレポは後で書くとして、レポートの休憩にギルド考察でも!


SG7同盟

今週突っ込んでないからわからない!
とりあえずどう考えても今のSurtであの戦力は最強だの~
なないろさんもEMC取ったとか、脅威ですねィ
なないろのギルマスLKさん耐久力半端ないんすよね~( っ-ω-)っ


侍道同盟

今週は2回突撃出来たのかな、gdgdになって攻め切れなかったのは残念
とりあえずEMC取って防衛は硬くなったことは間違いないかと
先週突破出来たときよりは魔法の威力とか足止めとか強化されてた気がします
それでも2度目の突撃では罠地帯まで行けたりと、突破出来ないことはなさそうでした
何かここの防衛はメテオが沢山降ってる気がします(・×・)


CM同盟

先週今週とよくあたります
EMC習得後は互角か、それ以上の戦いが出来てるかな~
何かwizの数もなんですが、CM同盟の誇る阿修羅さん達が減ってるような?
まぁ、4月という時期がそんな時期かもしれないですね~
個人的にCMさんと戦うのは楽しいので好きな同盟です('ω')ノ


Jup

今週は平地戦であたっただけですが、ここ平地強いですねぇ
まぁ、基本的にPv慣れしてる人が多いのが要因じゃないかと
攻めのほうはよく知らないんですが防衛はADSが非常に痛いですpq
後衛がかなり豊富なんで防衛力はかなりのものが(。д。)


とりあえず顔文字が品切れになってきたのでこのへんで

レポート書くなり・・・
[PR]
by simasaboten | 2006-04-18 13:48 | 日常日記
<< ばとん 謎 >>