ばとん

レポートの合間に上野のろーるぱんだからバトンが届いてたのでトライ





Q1:小さい頃、悪さをしたらどんなお仕置きが待ってた?

押入れにぶちこまれたpq

Q2:こんな彼氏OR彼女にはどんなお仕置きが待ってる?

1.誕生日を忘れる

わりと忘れることが出来ない日に生まれておりますゆえ

2.大切なものを壊した

物は別に、壊れたもんはしょうがねぇ

3.待ち合わせに遅れた

テンプレ回答

4.デートのドタキャン

帰って寝れるって幸せ?

5.浮気

(・×・)されてみんとわからんなー

Q3:こんな子はどんなお仕置きが待ってる?


1.テストでカンニング

これは現役大学生には厳しい質問で(´∀`;)シ、シテネーヨ?

2.万引き

タイーホ

3.親のお金を盗んだ

大人になってから親孝行しっかりしようか

4.成人式で大暴れ

タイーホ


Q4:このバトンを回す5人と受け取らなかったときのお仕置き

バトンストッパーと呼んでくれ!

さて、レポートの続きしようヘ('A`ヘ)ダルィ・・・
[PR]
by simasaboten | 2006-04-19 16:06 | 日常日記
<< 一周年 レポート >>