人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイグレ2日目

2日目です、ぶっちゃけ3時間くらいしか寝ずに24時間近く対人をしてました(・ω・)ノ

とりあえず帰って電源をつけて即PPです
Loki最後アイテム使い放題ということもあってかPPに人多かったですね~
そりゃもう、皆殺しwwwうぇwみたいなノリでした(´Д`;)
でもPPはテロしてたら敵が出来るので、暴言などを吐かなければ殺し合いも楽しいものだと思います、SurtでもPP頑張りたいですねぇ~
その前に人がいればいいんですけどね

マイグレ2日目_d0020039_2184040.jpg


その後はGv6時間耐久があるとのことなんで何処で参加しようかと思ってたら
何やら怪しい集団に拾われましたw
Lokiに怪しい黄色文字をイッパイ流せて楽しかったですね(´∇`*)

マイグレ2日目_d0020039_1562452.jpg



もちろん忘れてませんよ~
Lokiを離れてしまう我がギルド蓮華草ですが、きちんと砦確保しました!
EDPで叩くとエンペなんて豆腐もどうぜんです(・∀・)
エンペまですんなり到達できるとこなら何処でも落とせちゃうぜ('ー`*)

マイグレ2日目_d0020039_1584665.jpg



Gvが終わったあとも即Pvに行きました
だって、金いくらでも使えるのってマイグレくらいなんだもん(´・ω・`)
金が無制限ならEDP鬼強いぜ、しかも今回はEDPレポート用に毒瓶500個いただきました
(゚∀゚*)キター!

   ∩∩
   ||||
  ( ゚ω゚) < れぽーと、ここから
  。ノДヽ。
   bb

とりあえず感想としてはEDPはエンペリウムに対しては非常に有効
agi1、str50の僕ですらそれなりに割れたので、EDP型の人なら瞬時に割ることが出来ると思います
一方対人ですが、str50(ブレスで60)ではSBrと対してダメージが変わりませんでした
確かにEDPSBのほうが連射性能は高いのですが
ブラギを考えるとSBrのほうが連射性能もよく、近づく手間がだるかったり、座標ズレがあったりで正直対人で使うには微妙かなと
それでもニュマされた場合の対策になるのでstrがもう少し上がれば十分有用かな?

製造用に貰ったほうですが、正直毒瓶500個使い切るのとPPに夢中で忘れてました('A`)ゴメンヨー
ちなみに金が無制限で強いのは阿修羅さんもでしたPP阿修羅ゲーでしたよ・゚・(ノД`)・゚・

一応↓くらいのダメが出るときもあったので、使い方次第ですかねp(`・ω・)q
マイグレ2日目_d0020039_213594.jpg



PPも1段落して、そろそろ落ちようかと思っていると
GMイベントが行われるというアナウンスがありましたので見に行ってみると
既にGはいっぱいなのですが普通に横槍OKOKみたいな黄文字が流れたので

組んでいたPTで大虐殺を始めましたヽ(゚∀。)ノ
片っ端から斬り捨てていったらいつの間にか1位でした(*´Д`)

マイグレ2日目_d0020039_221593.jpg


このPPで阿修羅をかわす技術が大幅にUPした気がします
というか阿修羅ってかわすと快感なんです
Surtに移住してもマイグレみたいなイベントをたまにはやって欲しいなぁ~( っ´ω`)っ

完璧忘れてましたが結婚もしてみました(・ω・)ノ
うちのギルドの四葉ちゃんとネタ結婚です
正直結婚とかゲームでやる気はさらさらないので下手したらこれが最後のタキシード姿ですw

マイグレ2日目_d0020039_3173253.jpg
by simasaboten | 2005-04-20 23:59 | RO日記
<< コンニチワSurt マイグレ1日目 >>