人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンニチワSurt

さぁ、3日目行ってみましょう('A`)ノ(何の話だ
一度に更新するもんじゃないですね

僕等蓮華草はLokiを離れてSurtにやってきたわけですが

接続人数200人(金曜12:00)

(・ω・)・・・?

人INEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!
何この過疎鯖ありえない(´Д`;)

思わず・・・もう、これボス狩るしかないよwwwうぇw状態になりました
しかし現実は甘くありませんね、既にボス狩りPTがそこらじゅうをまわってるようです

それなのに・・・何故が放置されてますか?(゚Д゚ll)

嵐とか一番ウマイボスじゃないのか~、とりあえず知り合いの廃プリを連れて倒しに逝きました
ええ、誤字ではありませんよ
3回は逝きました('A`)嵐TUEEEE

まぁ、何とかMVPゲッツして紫箱ウマーして帰路につきました(・ω・)b

そのあとの飲み会で記憶が飛ぶまで飲んだので逆にネタがありません
by simasaboten | 2005-04-22 23:59 | RO日記
<< 上納 マイグレ2日目 >>