上納

飲み会から記憶をなくして帰ってきた島サボです、コンバンハ(挨拶

更新も4連続となると既に投げやりです、もう打ち消し線すらダルイであります(駄目

気をつりなおして、今日はジョージ君と狩りに行ってきました(´ω`)ノ
ジョージって誰だよって人は僕の日記を隅から隅まで読む必要はいっさいないです
むしろ知らなくていいことは世の中にはイッパイありますから(マテ

というわけでジョージ君と城でがっつり稼ごうとしたら
何故か上納を50%にされました、新手のいぢめに違いないです(´・ω・`)
まぁ、ギルド承認あるとGvで遊べるのでそこまで頑張る予定で城に行くと

出るわ出るわ

3カラダイヤ('A`)

もうね、これ7個目くらいなんですよ、カード帖と確率同じなんですよね、当然カード帖なんて0個なわけですよ

 ∧||∧
(   ⌒ ヽ  <神様僕何かしましたっけ?
 ∪   ノ
   ∪∪

・・・
それでも、きましたよ~!

d0020039_241589.jpg



sメイルです! 神様ありがとう・゚・(ノД`)・゚・

まぁ、清算後に猪木神に折られたんですけどね!(´・ω・)・・・
[PR]
by simasaboten | 2005-04-23 23:59 | RO日記
<< TRUE コンニチワSurt >>