Gv

本日のGv参加人数約20名

V3(防衛:雪屑卵)攻城成功→防衛(攻め:雪屑卵、他)防衛成功後放棄
B1(防衛:侍道)攻城成功(確保)→防衛(攻め:侍道同盟)防衛成功→B1get

派兵V2攻城成功?→V2get





最初にV3を攻めると、城主がTRUE(奪還中)の星屑が防衛中でした

ER前でTRUEとgdgd→なんとか共闘

2度目の突撃で僕がクロキンで抜けました( っ・ω・)っ
と、いうとカッコイイんですが、実は抜けたというよりクロキンしたままはまりました
何かね、クロキンしたのはいいんだけどさ、動けないの、自分が何処にいるのか座標ズレでわからないの、とりあえず魔法あたってないから何処か隅にいんのかなぁとか・・・思ってたら見事に死角にいたんで、そのままするすると抜けたわけです、はい
その後ボルちゃんがサイトして走ってきたのには焦りましたがやり過ごしてEB(`A')o

d0020039_1641787.jpg


その後の防衛はほぼ安定防衛
アシデモは温存してたんですけど、ヒットストップをしっかり心がけてたのがよかったかな


そうこうしてるうちに最終確保のB1へ

4.5度突撃を繰り返してなんとか制圧
侍道さんの防衛はとりあえず抜けれるんで、抜けたあとに何をするかが問題ですね
ぼやっとしてると修羅で死にますし(-ω-)

2.3度奪還に来られるものの、アシデモを解禁したのもあり無事防衛

派兵は成功したようです、僕は居残りでしたpq
[PR]
by simasaboten | 2006-05-08 16:51 | RO日記
<< Lvupup てててててててててててててて >>