人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エレベータ

たまには現在の更新です(・ω・)ノ

研究室でやることないからとりあえず更新しとくかみたいな

・・・・・
今日は大学のエレベータにまつわる恐ろしいお話です

うちの大学のエレベータなんですが・・・
僕が1階→6階に行こうとすると必ず2階ぐらいにいて、しかも↑に行ってんですよ('A`)
降りるときも(以下略)なんです
待ってる間に階段で余裕で上がれるんですよね!

∑(・ω・。)!?

もしかして、このエレベータは日頃なまってる僕の体を心配しt(ry

と、良い方向に解釈してみましたが、そんな余計なお世話をするエレベータはデスノートに名前を書かれて死んでしまえばいいと思います(´ω`*)

でも、友達と乗ると普通に動くんですよね~

・・・あれ?

これはエレベータが呪われてるというより僕が呪われてますかね(・ω・`)?
by simasaboten | 2005-04-26 14:21 | 日常日記
<< 宿敵DOP様 ボス狩り >>